2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.05/18 (Wed)

病院へ!!!

昨日の夜の出血で「ついに来たか・・・」
と何ともいえない気持ちのまま寝た。
朝起きるとやはり鮮血は続く。
病院にいくべきか。
でも行っても言われる言葉は分かる。

医者に状況を止めることは出来ない。

すがるような気持ちも嫌と言うほど味わってきたけど
結局自然の流れで初期段階ではどうしようもないのだ。
ただ「安静」それが一番の大事なことだって言うのも分かってるからだ。
ただ超音波は見たい!

どうなってるのかとても気になる。
途方にくれて友達に状況をメールする。
そしたらすぐに飛んできてくれた(T-T) ウルウル
そして病院へ連れて行ってくれた

超音波を見ると前よりくっきりと嚢の姿が見えた。
「いるっ!」
感動した。今までは「これかな~」って
感じだったけどちゃんと子宮の中に嚢が確認できた!
でも大きさは4ミリ程度。
やはり全然成長してない。
今日は週数で言うと7週3日
エレナも小さめだったけど
エレナのときは7週2日は胎嚢ももっと大きく
エレナの姿も確認できて心拍も確認できた。
小さすぎる…

先生は塊が出たらすぐ来てと言う
それ以外は又一週間後。
確率は少ないと言われてしまった・・・
一週間後成長してるか・・・
この日々がなきそうなほど辛いわ.
【EDIT】 |  03:23 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

