2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/05 (Fri)

ハンドメイド*ベビー服



今日は愛犬ポメラニアンのホムペで友達になったシロのおうちへ出発!
ウェッジウッドのワイルドストロベリー柄で
エレナのお洋服を作成してもらったので
それを受け取りに行きました。

シロは手作りでとても上手に洋服を作るので感激です!
ハンドメイドで犬のお洋服のネットショップを
やってるんだけど、ベビー服も挑戦!
エレナがモデルになってサイズは90で作成してもらいました。
でもベビー服も見事な出来上がりです。

私がベビー服のショップをopenさせるので
ペットを飼ってるママのために
愛犬とお子様のペアの洋服も良いのでは・・・
と企画してます。
ワンコのお洋服をハンドメイドしてる人なので
ベビー服と提携してみようという話も出て
openが楽しみです♪♪

ご飯をご馳走になり楽しい一日を過ごしました。
エレナは犬が大好きなので
シロのおうちのマブちゃんと仲良くしようと一生懸命なようす★
仲良く慣れたかな~~ぁ★★
【EDIT】 |  02:04 |  ベビー服のショップ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●さっそく拝見♪
ブログ見ましたi-189
お部屋超ーっ素敵で感動しちゃいましたi-237
本当に私の理想のおウチです!あきさんを見習ってこれから少しずつかわいいインテリア揃えていきたいですv-380

みーたん |  2007.07.22(日) 21:38 | URL |  【編集】
おおおおおおお!!
みーたんってもしや・・・?
やっぱり姫チックなの好きだよね?
みーたんさん、とっても似合いそうだもん♬♬
ご主人も理解のある方みたいだし、
是非是非可愛くしてみてね~~♬♬
しかし、ずいぶん古い記事にたどり着いたね~
上の記事2年前、しかもエレナが今のセイナの時期だ~
懐かしい(。→ˇ艸←)
あき |  2007.07.23(月) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

