2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06/18 (Sat)

忙しい一日

ママ友達ユキエと遊ぶことになりました~♪
ひろちんは仕事が休みだけど試験のために
勉強しなくちゃだし、語りに来ました☆

忙しい時ってなんでこんなに重なるのかしら・・・
今日はミイコも遊びに行こうかな~なんて言ってたし、
あゆも来るといっていた、
ついでに長野も遊びに行っていい?などなど・・
長野には夕方来てもらう事にして
とりあえず昼間はユキエと遊ぶことに。
ユキエの子供エレンはエレナをダッコしたり
とても可愛がってくれます☆
その姿がマタマタ可愛らしいですo(>▽▽<)oキャハハ

ユキエと長野は高校時代の友達で二人は仲良くは無いけど
名前は知ってる感じ。
ユキエは長野に会ってから帰るということになり、
夜八時過ぎに長野到着。
エレンはもう眠そうでユキエたちがちょうど帰ろうとしていたところ、私の親が到着。
長野も一緒に父と母と弟とひろちんとお食事へ。
高校時代私の親とラーメン博物館へ長野は行った事があるので顔見知りです。

なんだか今日はとってもにぎやかな一日でした。

しかしエレナは疲れたみたいですごくぐずった様子。
父と母と弟を見て大泣きだし、泣き止まない。ずっと泣いてるけど私がダッコするとスグ泣き止む状態。眠いのだ。
ファミレスでも私の横じゃなくちゃひろちんでも大泣き。

母がちょっと泣いてるので外に連れて行って気分転換させてくると去っていったが、おばさんってなんで子供が泣くと外に行ってあやそうとするのだろう・・・
ママが見えなくなってもっと大泣きするだけなのに・・・

案の定3分くらいで戻ってきた。
私のことを探してきょろきょろして全然寝る気配が無いらしい。
結局バタバタしてエレナはお風呂に入ってすぐ寝ました。
一日忙しい日でした
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【EDIT】 |  02:17 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

