2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06/23 (Thu)

八景島

050623_155434.jpg

今日は友達と八景島へ出発!
一時半ごろ待ち合わせしてたけど明日から旅行へ行くので旅行前にひろママにエレナを見せておこうと時間を遅らせてもらった。

ひろママはまだエレナを何も出来ない赤ちゃんってイメージが強いのかずっとダッコするので「エレナは遊びたい盛りだからもう少し自由にさせてあげてください」
とお願いしました(;・∀・)

いつものように四つんばいで後ろ足を高く上げお尻を突き上げるような体制をするエレナ。
手が前に出ればハイハイになるのに~~と見つめる。
右足を前にそして左足を前に・・・ってするんだけど手が動かないのでそのまま前から(顔から)倒れる形になってばかりだけど今日は手が前に出ました!

「よいしょ」そう声を掛けたくなるように頑張っ一歩、2歩・・・と頑張り5歩ほどハイハイしました!
おおーーー!感動です。
五歩ほどハイハイしたら私にたどり着く位置にいたのですぐダッコしました。
ダッコ紐を持つとエレナはどっか行くと分かってるのかとっても喜びます。
ひろママの家から帰るときもダッコ紐を持つとエレナは一生懸命私のほうに来ようとする。
ひろママが抱っこをして私のほうへ連れてこようとしたの自分でやらせてください」といい、エレナが一生懸命ハイハイをして私のところへ向かってくるのを辛抱強く待つ。
そしたら無事に私の元へ到着!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪これは無事にハイハイするのももうスグだな

その後始めての八景島でみんなでワイワイ☆☆
絶叫マシーンに乗って私の顔は化け物化してた・・・遊園地って楽しいです=^-^=うふっ♪
【EDIT】 |  01:52 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

