2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06/25 (Sat)

りんどう湖ファミリー牧場

天気のいい朝です。

昨日夜中も何度も泣くエレナに結構疲れました(;´д`)トホホ
まだ旅行は早いかな。。。

朝食を食べてペンションを出て観光~♪
りんどう湖ファミリー牧場で遊びましたぁ。
メリーゴーランドにエレナと乗って
ひろちんに写真を撮ってもらいました。
人間が入ってるお人形と会って
エレナをダッコしてもらい写真撮影。
エレナは教育テレビのいないいないばあのワンワンが大好き。
ワンワンと間違えてるのか結構嬉しそう。
その後湖の周りを散歩して家族写真。
十秒後にシャッターをあわせて写真を撮ろうとするが
ひろちんが戻ってくるのが遅くて2枚はひろちん間に合わない
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
3枚目でようやくひろちんも入りました。
その後ボートに乗りました。
ハンドルが付いててエレナは興味深々で運転してました!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その後サファリパークへ行ったけどエレナは熟睡・・・
雨も降ってたけど動物たちは餌を貰おうと沢山集まってきました。
でも餌を買わなかったのでかわいそうなことをしてしまった・・・


馬の交尾を出口辺りで見てしまい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

車でドライブがてらの旅行。
すごく楽しかったです
(ё_ё)キャハ
初めての旅行だし、結婚記念日のいい思い出になりました。
また行きたいです=^-^=

050625_132332.jpg

【EDIT】 |  01:45 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

