2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06/27 (Mon)

伯母の家へ

今日は、ひろママの姉(伯母)に住居費を届けに行きましたぁ。

・・・が!!!

ひろちんがキャッシュカードを会社に
持って行っちゃってお金が無い!!!!
仕方が無いので帰ろうと思ったけど
せっかく近くまで行ったので寄って行った。
そしたら伯母に
「最近ひろママのところにいつ行った?」
と聞かれ
「うーん、金曜日土曜日って旅行に行ったので旅行に行く前日の木曜日に行きましたよ~」
と答えたら「えーーそうなのー?私が日曜日にエレナに会ってる~?って聞いたら全然会ってないよ~。もう半月も顔を見てない。あの子全然エレナを連れてきてくれない」
と言ってたらしい。
本当にむかつく!!!!!

木曜日は友達と八景島に行くけど
明日から旅行に行くので友達との約束の時間を遅れてまで
エレナを見たいと思って連れて行ったのに・・・。

伯母も「何のために嘘つくんだろうね~。子供たちも顔を出してくれなくて自分は1人孤独って思われたいんじゃない?」って言ってたけど本当いい迷惑。
人に「かわいそうね~」って言って欲しいみたい。
なんだか本当疲れた。
顔を出してるのに「出してない」「つれてきてくれない」
とか言うならもうしばらく行くのはやめようと思う。
顔を出さないで、そういわれるならいいけど
出してるのにそんな事言われて・・・

顔を出しても出さなくても「連れてきてくれない」といわれるならもう連れて行きたくないよまったく・・・。
ひろママから電話があったので聞いてみた。
「私は顔を全然出してないことにしてるんですか?
伯母が聞いたら全然連れてきてくれないって言ってたらしいですが・・・」と聞いたら最初は言葉を詰まらせ
「そんな事いってないわよ。そう言うこといわれても
「はいはい」って流して置けばいいのよ!!わざと言ってるんだから!」とか」
半分怒ってるけどママがわざとそういうことを
私に言ってくる理由もないし、
一度言葉が詰まった姿見て
ひろママが嘘ついてることくらいすぐ分かる。
伯母を悪者のような話し方してたけど一番悪いのはひろママです。
嘘つくから。
すんごくくだらないことで嘘ついてるから。
本当の事言えばいいのにどうも私を嫌な嫁にしたいみたい。
伯母と話をして「もう何も言わないようにしよう。」と二人で決めた。どうして自分が一番悪いのに人を悪くするのだろう・・
自分の非は絶対に認めないんだから!!!!
本当今日はイライラの日!ヽ(`Д´)ノ
【EDIT】 |  01:36 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

