2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/16 (Tue)

ご近所のお友達来る★

一昨日の夜、セイナが夜のおしっこ&う●ちも出来たので
寝るときもオムツ外れたかな♪って思ってたケド、
昨日は、いっぱいおしっこしてました(^_^;)
まだ夜のオムツは無理なのかな(^^ゞ

今日はご近所ママさん2人が遊びに来て
子供タチは外で遊んだり楽しい時間を過ごしました♪

相変わらずセイナは思い通りにいかないと大泣きです…

いつのまにかセイナは自分で玄関の扉を開けて外に出れるようになってます。。。

きらたんは三連休全然寝ないで1日中起きてたケド
今日は眠り王子でずっと寝てます(^^ゞ

きらたんは昼過ぎから寝て、遊びに来てたママさんも
きらたんが起きた姿を全然見ることなく、16時過ぎにようやく起きて、
それから目を開けてニコニコ(^O^)

大人しくしてたケド皆が帰って夕飯時に泣き始めたので
姫タチにご飯食べさせて、きらたんも姫タチもお風呂入って
歯磨いてセイナはお昼寝してないので8時過ぎに熟睡。
エレナときらたんも10時過ぎにようやく熟睡デス(^-^)
セイナは12インチの自転車をモウスグこげそうです♪

誕生日は、12インチの自転車にしようかな♪

【EDIT】 |  01:28 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

