2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/12 (Fri)

不思議な出会い★

先日オークションで服を落札したんだけど、その出品者が
なんと近所に住んでる人だった。
いつも行く公園から歩いて3分位のところに住んでる人で
なんとも偶然!

発送するなんて送料がもったいないので
直接会うことに★
生後半年の女の子のママさんで、
学年ではきらたんの一つ上になるけど3か月しか離れてないので
もう少し大きくなったらお友達になれそうです★

顔も分からないネットオークションの世界で
こんなに身近に出会いがあるなんて、すごく感動です♪
まだ出品者の人は子供が赤ちゃんなので公園で遊べる年でもないので
来週うちで遊ぶことに♪

思いがけず友達ができました^^

最近セイナは
「ママ~あのさ~」
「ママ~あのね」
と言います^^;

しかもすごく長い文を話します。
「あのねっ!●●だから、●●になって、●●なんだよ~」
といった感じでなんとなく伝えてることが分かるので凄いです。

「ママと、コロンしたい~」
「パパと!」
とかその日の気分で分けたり、カナリおしゃべり上手^^
しかも、まだしゃべり方も赤ちゃんで可愛過ぎな時期です★★

これからどんどんお話するようになるんだろうな~-^^
【EDIT】 |  00:40 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

