2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06/28 (Tue)

いたずらっ子

エレナは最近本当いたずらっ子ちゃん!
自分で少しずつ動けるようになったので行動力がすごい!
電話機に向かっていき、電話の受話器をはずしたり、
テレビ台のビデオを入れるところのふたを
何度も開けて開けた上に自分の手を乗っけて体重をかけて
「よいしょ!」って感じで身体を持ち上げて立ちます。
そして目の前の大きなテレビに写る
お母さんと一緒の「ワンワン」をつかもうと手を差し伸べてます。
その姿がマタマタ可愛いです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は、伯母に住居費を渡すため出発!
今度こそキャッシュカードを持って行ったのですが
セブンイレブンのATMで引き出せない!
お預けも残高も出来るの二・・・
何故だああぁ。

せっかく伯母の家の近くまで来たので
ちょっと家に寄って行った。
【EDIT】 |  01:35 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

