2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/13 (Sat)

寝不足・・・

今日はカナリ寝不足です。
朝方4過ぎまでオークションに出品してて
パパが休みだからいいや~・・・なんて思ってたら
朝からセイナの叫び泣きで起きる。

「ネェネ~、や~~や!!!」
と泣いてるのでエレナが何か?と思い、
即効1階に行くと玄関で靴を履いて外に行こうとしてるセイナ。
エレナがいないが??
1階で寝てたエレナ、起きちゃうし、
「セイナ~どうしたの~?」と寝室で大きい声を出したために
寝室にいたきらたんも起きちゃうし。。。

時間は8時。。。
眠い~~3時間ちょっとしか寝てない~
パパは海に行っちゃっていない様子だし。。。
もう一度寝ようと子供たちを連れて2階へ行ったけど
なんか臭い?

セイナがオムツしてない!!!

昼間はパンツで大丈夫になったセイナだけど夜はまだ無理です。
オムツを履かせるの忘れて夜寝たみたいで
ビショビショ・・・
それで泣いてたのか~と納得。

お風呂に入れるため1階へ

結局起きることになり、眠くてフラフラだし
午前中はだらだら。。。
しかも、手の軟膏がなくなってるし
病院は今日土曜日なので午前中しかやってないし・・・

仕方なく3人連れて病院へ。
パパも平日は夜遅くまで働いてるから大変お疲れで
たまの休みくらい好きなサーフィンをやればイイと思うけど
夜遅くまで働いてる分、平日は子供三人の子育ても
何一つ手伝ってもらわないし、週末くらい。。。と思っても
こうやっていないんじゃ~1週間まるまる私の少しの休憩もないのは
少しさみしい。。。

病院へ行って相変わらずきらたんは眠り王子だったけど、
午後から夜22時過ぎまで寝ないきらたん。
カナリ珍しいです。
上を見ながらニコニコ手足バタバタ遊んでる時もあれば
泣いたり~の繰り返し。

パパに
「きらたんの面倒を見るのと庭の雑草を抜くのどっちがいい?」
と質問すると庭の雑草を抜きに行った^^;
そんなにきらたんのお世話は大変か??

2階の全部屋&廊下&トイレ&階段を掃除して
おもちゃ部屋掃除して1階のトイレ掃除して玄関水掃除して
玄関廊下&リビング拭き掃除しました~!
寝不足でフラフラだけど、パパがいる時しか平日は子供たちも
ずっと構わないわけにいかないので掃除がリビング拭き掃除くらいしか
出来てないし、がんばりました!
明日は、キッチンの棚拭きと家電拭きと床拭き掃除と脱衣所を掃除します!


一日家にいるのは久々で、きらたんがなかなか寝なかったけど
私も眠いので早めに寝ようと思います~
【EDIT】 |  00:10 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

