2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/05 (Fri)

小旅行?へ♪

今日は、千葉の農家にお嫁に行った友達イクが、
7月に次男を出産して里帰りで静岡にいるので
静岡へ赤ちゃんを見にいく♪

共通の友達あやが、車を出してくれて出発!
イクの長男は、今月3歳になるので、エレナより一つ下で
セイナより一つ上になる。

次男のカイリは、きらたんと1ヵ月半違いの同級生★
大きさ、あまり変わらないかな~ 会うのが楽しみ♪

途中、パーキングエリアに寄る。
あやがエレナを連れてお昼を食べに行ったので
きらたんとセイナと車でお留守番^^

きらたんは、朝起きて少し運動して
そのまま、また寝てます^^
k81.jpg

セイナも暇そうなので写真撮る事に★
ピ~スしてるはずだけど指がどうするのか分からず^^;
s563.jpg

あやの帰宅が遅いので少しお散歩♪
一人で知らない場所を歩くのにビクビクなセイナ
エレナはどこにでも行っちゃう子だったけど
セイナは一人であまり動かない子です。

s564.jpg

ちょっと歩こうかな~・・・
s565.jpg

よいしょっト!
s566.jpg

歩きました!!!
s567.jpg

エレナを待ってるとき、外ばかり見てるセイナです
s568.jpg


お昼過ぎに静岡到着!
イク宅に着く頃、きらたんも起きました♪

イクが現れた時、小さな赤ちゃんを横抱っこしてて
「キャ~生まれたのね~♪」
って感動!!!
きらたんより少し小さい感じです♪

でも新生児の赤ちゃんよりは肉が付いてて大きくなってる感じかな
イク宅のかいりも生後1ヶ月半だもんな~って思いました^^

k74.jpg
k75.jpg
かいりが泣いちゃった~!(T_T)
イクが言うには、床に置くとすぐ泣いちゃうのでいつも抱っこしてるとの事。
だから、写真を撮るために床に置いてやっぱり泣いてしまったみたいだけど、
きらたんが床に置かれて皆を見ながらニコニコしてる姿に
驚いてる様子のイク。
「ウチではありえない光景~なんで全然泣かないの?」
と驚いてました^^;

かいりが泣いてない間に皆で記念写真^^
c30.jpg


その後1時間くらい運動?してミルク&おっぱい飲んでまた寝ちゃったキラト。
バウンサーを借りてネンネです^^
k80.jpg
その後、かいりも寝たので同じ部屋でネンネ♪
3歳2歳1歳の子供がバタバタしてるので隣の部屋でベビちゃんはお昼寝^-^
k79.jpg
その後、あまりにもうるさいのでかいりが起きちゃって、
結局きらたんは、16時に寝て、帰宅する21時過ぎまで寝てました^^;

21時にミルク飲んでそのまま帰りの車で熟睡のきらたん。
今日きらたんは、ほとんど寝て過ごして起きてる時間の方が短く
眠り王子でした^^;
【EDIT】 |  01:21 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

