2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/28 (Thu)

皮膚科再診

てのひらがひどくグジュグジュして、どうしようもなかった為
月曜日病院行って今日は再診です。

軟膏も一つなくなったし、化膿してる部分もあるので
どうしても病院へ行きたい。
今は乾燥してヒビが割れる程度で赤みはあるけど
だいぶ良くなったんだけど、また悪化するのが怖い。。。

雨が続いてます。。。

どうしても病院へ行くのが難しい。。。

私みたいに3歳1歳生後2カ月の子がいるママさんって
雨の日どうやって外出するのか本当に不思議。。。
車もなくて、頼れる親もいなくて。。。の私の状況だと
やっぱり病院へ今日は止めておくべきか悩んだけど、
どうしても軟膏が必要で、申し訳ないけど向かいに住むあおたんに
姫達をお願いしてきらたんだけ連れて行ってくることに!
あおたんが我が家でお留守番しててくれるみたいで、きらたんも
置いて行きなって言ってくれて小雨の中、自転車でダッシュで病院へ!

おかげ様で、新しい軟膏ももらえて、本当に感謝です!

しかも、パスタまでお昼に御馳走になって(T_T)
私が助けてもらったんだからお昼を支度するつもりだったのに
本当申し訳ないです。
でも頼りがいのあるご近所さんですごくありがたいです!

おいしいパスタなのに、姫達が私が食べるパスタを取っちゃって
少ししか食べれなかったけどカナリおいしかったです♪

夕方に近づくにつれて外は晴れてきてエレナやひなちゃんは
外へ行く。
あおたんと、いろいろお話してとっても楽しい一日でした^^

本当に本当に感謝の日でした★
【EDIT】 |  00:50 |  健康&症状  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

