2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/24 (Sun)

パパの友達が来る

今日は、天気も雨。。。
疲れちゃってなかなか元気が出ないしやる気がしない。。。

でもメガネの修理に出しに眼鏡屋行かなくちゃだしな~~。
パパがやる気のなさそうな私を見て
姫達を連れてメガネ修理に行ってくれる。

久々ゆっくりしようと思うけど、
姫達がいないからこそ今のうち!っと
2階の全部屋&廊下&トイレ掃除に
階段掃除!おもちゃ部屋を掃除して~・・・とやってるうちに
パパ達帰宅。

結局休めず。。。
しかもパパの友達が来る時間で夕飯の支度を早めに済ます。

あまり話をするタイプじゃないパパの友達(独身)
やる気のしない私だけど、ついつい頑張って話題を作って
話すけど、返事もろくにしないような人で
頑張るのも面倒になって頑張るのをやめて一人
キッチン周りの掃除を始めると
友達は20時過ぎに帰宅!

姫達も寝て、ようやくゆっくりする時間だけど
疲れました~~!

明日からはパパ仕事だし、
また1週間気合いだ~~~!!!!!
【EDIT】 |  01:22 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

