2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/23 (Sat)

★ピンク★バウンサー★

なんだか最近すごく寒くなってます!
夏なのに、「寒い~」と姫達も言うほど。。。
このまま秋になるのかな~
なんだかもっと夏が続けばいいのに(T_T)
今日は、ネットで購入していたバウンサーとバスチェアが届く(*^▽^*)
私が大好きなフィッシャープライスのバウンサーで
『女の子の為のバウンサー』
って感じのバウンサーです★
きらたんは、王子だしカナリ悩んだけど
我が家のインテリアが小花&ピンクで女の子って感じなので
インテリアにも合うし可愛いバウンサーを買いました♪
そして、これからはどんどん私一人で三人の子供たちを
お風呂に入れることになりそうだし、
バスチェアも購入★
img10374480427[1]

アップリカのバスチェアでたためるし、生後2か月から使えるので♪
img10133302440[1]
img10133302439[1]

↑このバウンサーです^^
今日はお義母さん宅へ出発!
子供たちをお願いしてパパと二人で食料買い出し。
夕食の時間だし、たぶん帰りの車で寝ちゃう気がしたので
お義母さん宅でご飯を食べてお風呂入れて帰宅することに^^
お義母さん宅の台所でご飯を作ってる間にパパにお風呂に入れてもらう。
ご飯も出来てみんなで夕食~・・・だけど
夕食後、腹痛でずっとトイレの私。。。
お義母さんに片付けしてもらっちゃいました。。。
お義母さんも子供たちの面倒を見てずいぶん疲れて様子で
20時過ぎに帰宅。
たぶん疲れすぎて即寝してると思います^^;
やっぱり車の中で寝てしまった姫達。
きらたんは、お義母さん宅でもずっとスヤスヤ寝てて
おりこうでした。
購入したバウンサーも気に入ってる様子です★★
【EDIT】 |  00:52 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

