2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/26 (Tue)

ビックリな日★

きらたんは、ビックリするくらい良く寝ます^^
まだ生後2か月だと言うのに、昨日の夜18時にミルクをあげて
その後、姫達を寝かしつけるのに、2階へ行き、おっぱいをあげて
そのままず~~っと眠り王子のように寝て朝7時に起きないので
無理やりミルクを口に入れて少しだけ飲んであとはおっぱい。
そのまま寝て起きたのは14時過ぎです!!!

昨日の20時過ぎに2階へ行って翌日の昼過ぎ14時まで
2階で寝てたきらたん^^;
リビングは18時間ぶりです!!
k64.jpg

本当手のかからない子で母はびっくり。。。

2階で寝るのは久々で、静かな場所だと
ず~~っと寝てるおりこうさんのようです^^;
いつも姫達が家の中でドタバタ!
それでも寝てる方なのでいつも大人しいな~とは
思ってたけど、静かな場所だとさらに眠り王子で
びっくりしました^^

今日は、高校からの友達で今はママ友の由岐が
パソコン壊れて、わが家のパパが直してそのパソコンを
受け取りに我が家へ★
1歳児のゆあくんも連れてきたけど
セイナさんは、ちょっかいばっかり!
押したりまでしちゃって母はびっくり!!
いつもエレナと同じ年の子と遊ぶので
セイナはちっちゃい子という扱いで
ちやほやされてやりたい放題のセイナだけど
今日はセイナより8か月も小さい子が相手なので
セイナさんはとんでもないお転婆です!!

まだハイハイとかしてる小さな赤ちゃんには
可愛くて仕方ないらしく可愛がるんだけど
歩き始めた子は自分と同じくらいと思ってるらしく
年子だと大変だろうな~と感じます。

自分の一つ下だと、対等に見てしまう様子で二つも離れると
自分より下なんだと認識する様子のセイナさん。

エレナは、押したりお友達にした事が無い子だったので
かなり母的には驚きです(T_T)
エレナが優しすぎるのに慣れたセイナはこれから躾がカナリ必要だな~
本当ビックリです!!

そしてネットで注文してたマジカルコンパクトの抱っこ紐が
我が家へ到着★★
img10192374265[1]

一番気に入ったのは、抱っこの時、後ろでパッチンって止めて装着したり
外したりする簡単な抱っこ紐だからです♪
今までは、抱っこ紐をかぶせて「あれ?どこから手を通すんだっけ?」と
いった状態で設置して、抱っこ紐から子供を置くときも一度自分が紐をくぐって。。。
など面倒だったけどそんな必要もない抱っこ紐なので使うの楽しみ♪

生後3か月以降に使うみたいなので来月の3日以降に使おうと思います♪
二人乗りベビーカーは普段使うようにして、
二人乗りだと困難な場所だったり重いので普通のベビーカーで行く時は
セイナをベビーカーに乗せて、抱っこ紐できらたんと出かけて~・・・
などなど今後が楽しみ♪

それにしても、ビックリが多い日でした^^
【EDIT】 |  00:06 |  フレンド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

お久しぶりです!

よく寝てくれる良い子ちゃんなんですね(^^)
助かりますね~

あきさん家のパパさんも、お友達のPCの修理なさるんですね。
うちのパパと同じだ(^o^)

今の抱っこ紐って便利なんですね!
自分がくぐって・・・ってとても不便な思いをしたのを
思い出しました。
お出かけが楽しみですね♪
hanu |  2008.08.31(日) 09:11 | URL |  【編集】
hanuさま
お久しぶりです~♪
本当良く寝てくれて助かります★
hanuさん宅のパパもパソコン修理されるんですね~♪
お仕事もそうかな?

抱っこ紐便利ですよね
基本抱っこ紐使いませんが、セイナも歩かない子なので買ってみました♪
あき |  2008.09.01(月) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

