2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/03 (Sun)

★フリマ★パパ誕生日プレゼント?

朝起きたらパパがいません。
どうやら海に行った様子です。。。

午前中いないのでリビング拭き掃除して姫達の支度して
ごはん食べさせて~などバタバタ!

キラトのう●こがリビングに敷いてるラグにべっちょりついちゃった為
洗ったけど取れない(T_T)
先日エレナの嘔吐でリビングに敷いてたラグを捨てたけど
臨時で敷いてたラグまで・・・ショックです。

パパが午後に帰宅したので
今日はパパの友達の奥さんがフリマをしてるようなので
見に行くことに♪

外を見るとビックリ!
パパが見た事無いサーフボードを洗ってます・・・
ずっと欲しいと言ってて
まさか買っていたとは!!!

パパは「誕生日プレゼントありがとう★」と嬉しそう^^;
一生懸命働いてるのにあまり物欲?がないパパは欲しい物を
いつも我慢してるためたまにはいいか~~と思う。
しかし高額なサーフボードでカナリ生活苦しいな~(\_\)

フリマまで行くので早速一昨日買った二人乗りベビーカーを車に乗せる。
カナリ重い!!!
軽とか小さい車だと乗せれないかも?
大きい車を買ってよかったと一安心★

二人乗りベビーカーって目立つようで結構人の目が気になるほど注目^^;
役立ちベビーカーで我が家のような子沢山には必需品♪

可愛いカバンがあったので購入★
カナリ大きい鞄なので着替えも入るし少し悩んで購入することに★
その後コンタクトを買いに行くため、お義母さんの家方面へ。
お義母さんも一緒に散歩がてらコンタクトを購入しに行く。

二人乗りベビーカーで出発です♪

お義母さん宅の近くのスーパーで食料買って
帰りの車でエレナは熟睡。。。

私の掌が、かなりひどく荒れてます。
冬は必ず指がひび割れでパックリするけど
夏には必ず自然に治ってきたけど、今回は夏になっても指のひび割れを超えて
掌が青紫っぽい色で手のひら全体がグチュグチュして皮向けまくりでかなりすごい状態!
痛いし。。。お義母さんに皮膚科でもらったという軟膏もらい、コンビニで手袋を買って
今度こそ真剣に治します!!

皮膚がすごい状態なので、皮膚科にも行かなくちゃな~・・・
【EDIT】 |  23:04 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

パパさん誕生日おめでとう!自分でプレゼント買ってきちゃうなんて オチャメさんだね~ 二人乗りのベビーカーにセイちゃんとキラちゃん乗せてるとこ是非見てみた~い かわいいだろうな~ 暑い日が続くみたいだから体を休めながら無理しないようにね!又お茶でもしましょう~
あおたん |  2008.08.06(水) 23:03 | URL |  【編集】
レス遅れてごめんなさい~!
いつもお世話になってます~

最近涼しくなって、過ごしやすいですね~!
またお茶してくださいね^^
あき |  2008.08.31(日) 02:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

