2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/02 (Wed)

3人の子育て

3人の子育てを始めて1ヶ月経とうとしてるけど、三人とも子育てがそれぞれだな
~って思います。

エレナは初めての子だけど、初めての子って感じがしないと友達によく言われる
ような感じで甘くない子育てで、だっこしすぎると抱きグセがつくと、ダッコも
しすぎずに泣かせとおいたり厳しい?感じだった。

セイナは、まだエレナが1歳10ヶ月だったからセイナばかりだと、エレナがひとり
ぼっちで可愛そうという気持ちが強く、エレナは物事がわかるようになってきて
るケド、新生児のセイナは分からない…とエレナを中心に育てたためセイナはあ
まり構ってあげれなかった。

キラトは、ずっとだっこしてます!
母乳って言うのもあるけどエレナもセイナも2人で遊べるくらいになったので私が
キラトに付きっきりの時は姫タチも一緒に可愛がるか、2人で遊んでます(*^^*)

2人目の時は上の子が1人のでママの私が相手してるか1人遊びしてたケド、3人目
だと上が2人いるためひとりぼっちで遊ばず2人で楽しそうに遊ぶので、ずっと抱
っこしたりずっと可愛い~ってキラトを見つめてます(^^)

余裕が無かったのは2人目の時の方が凄かったです

特にエレナはママをとられたって時期を越えたお姉ちゃんで、私がキラトを可愛
がると真似をして、セイナはエレナの真似をして…って感じです♪
【EDIT】 |  01:40 |  エレナセイナキラト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

