2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/02 (Sat)

後追い

今日はママ友達あゆが我が家へ☆
エレナは昨日より後追いがすごくなってます。
あゆは「きゃ~エレナハイハイしてる~。
なんかすごく不思議」と驚いてた。私も不思議・・・
今までは私がエレナをダッコしに行くって
感じだったけど昨日からエレナの方から
来てくれるので結構楽(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あゆの家も女の子でセリちゃんって言うけど
うちより半年先だから
半年後のエレナを見てるような気持ちで
遊んできたけどなんだか半年前のセリちゃんを見てる気がする・・・
半年前のセリちゃんはハイハイも出来るようになり
ママである私の友達を必死で泣きながら追いかけてた。
可愛いなぁなんて思ってたけど今その時期なんだろうな。

そんなセリちゃんは今では結構みんなに愛想が良くて
あの頃の「ママじゃなくちゃだめ!」って時期は卒業したって感じ。
今エレナは結構私じゃなくてはだめな時期に突入かも。
お花の手入れをしてるだけで
エレナは私の背中でつかまり立ち。
お花に水をあげようとするだけで追いかけて
ベランダを出ようとするのでエレナもつれて
お花に水をあげていると
目の前の家のおばあちゃんにおうちへ招かれた。

おばあちゃんはひ孫のことで結構悩んでて
孫の嫁がひ孫に全然お菓子などを
与えない教育方針だそうで寂しがってた。
ひ孫はエレナとほとんど変わらず現在8ヶ月。
エレナの方が半月年下って感じです。

色々おばあちゃんの話を聞いてたけど
やはりエレナは知らない家なので
私が少しでも動くと大泣きでハイハイして追いかけてくる。

そして私の足でつかまり立ちをしてる。これが又可愛いです。
帰宅後ひろちんは最近仕事が忙しくて
この2~3日全然エレナと触れ合ってなくて
後追いしてるエレナに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
わずか2~3日でずいぶん変わったんだなって思う。

ひろちんの近くにいても私の足元まで来るので
少し寂しそうなひろちんだった・・・
甘えん坊なエレナです
スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:53 |  成長記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

