2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/21 (Mon)

連休三日目

三連休も今日まで。

今日は、きらたんのお宮参りの写真を写真館行って
撮りたかったケド、来週日曜日に変更。

姫タチは、生後一ヶ月でちゃんと撮りに行ったケド、
きらたんは、もう生後一ヶ月半…
来週なら二ヶ月近くになるから姫タチより大きくなってるな~(T_T)

きらたんのお帽子とエレナの浴衣を見にお出かけ♪とっても可愛い浴衣を見つけ
て即購入デス♪

あとは、せっかく購入した愛車の中に置くジュースホルダー等探しに行く♪

家のインテリアだけじゃなく、車まで私好みに染まった感じでパパは文句(゜ロ゜)

そして洗車しにガソリンスタンドへ♪
新車にして初めての洗車!
機械で洗ってみたけど車の中で姫タチは、怖かったらしく大泣きです(*^^*)

車も綺麗になって食材買い出しに♪

家でセイナがパパが買ったチーズを食べたかったらしく持って「はい」ってパパ
に渡すとパパが「これパパのだからあっちにおいといて」と言うと
「ママ、これパパのだって」と言いながらチーズを置きに来ました。

日々言葉もかなりしっかりしてきて可愛いデス♪

言い方も文面で伝えきれないのが残念だけど赤ちゃんしゃべりなのにしっかり話
してることが分かってとにかくしゃべるのが可愛いデス(*^^*)

明日からパパお仕事デス。早めに寝ることにします
【EDIT】 |  01:28 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

