2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/23 (Wed)

産後初めての自転車

今日もまたまた良い天気デス♪
暑い中、冷房つけずにリビング&キッチンの拭き掃除頑張って汗ビショビショ(T_T)

朝エレナがトイレから出るとセイナが「おしっこしたい~」ってず~っと行って
るのでとりあえずトイレへ。いつも「おしっこしたい」「うんちしたい」って言
うけどしないのでゆっくりトイレへ向かうとセイナ、自分で便器にまたいでます!!
補助便座も使わずそのまま便器に落ちそうになりながら、またいでおしっこする
体制( ̄▽ ̄;)補助便座なしで、おしっこするエレナをいつも見てきてるので真似
してます♪おしっこはしなかったケド夏にとれるかな~

掃除中、姫タチは、おもちゃ部屋で遊んでるけど、セイナがブロックを投げた!!
ブロックは、先週の土曜日に弟の恵吾ちゃんと彼女のあやちゃんが買ってくれた
ブロックで
「セイナ!投げちゃダメでしょ!!」と怒ると「は~い☆」と良いお返事のセイナ。
二人目って要領イイって言うか、うまくご機嫌伺い上手┐('~`;)┌
エレナを怒ると、怒り方が怖ければそれだけ機嫌取り?も凄い…にこ~って笑顔
で一生懸命_(^^;)
エレナが
「せっかく恵吾ちゃんとあやちゃんがブロックをくれたんだから投げないで大事
にしてよ」とセイナに言うと「はい」とセイナ。
「わかった?」
とエレナが言うと
「はい、分かったよ」
とセイナさん( ̄▽ ̄;)
姉妹の会話も面白いケド、セイナ1歳10ヵ月だけど、エレナの時に比べてずいぶん
口が早いです( ̄▽ ̄;)

14時過ぎ、キラトと一緒に昼寝しちゃった私。
姫タチは仲良く遊んでたケド、向かいの家のあおたん宅でプールをやっててエレ
ナも仲間に入れてもらっちゃってその間にセイナを寝かしつける。
エレナの様子を見に行き、あおたん宅にお邪魔させてもらう(*^^*)

セイナは寝初めだから大丈夫だけどキラトは午前中から寝てるのでそろそろ起き
るかも?
エレナがあおたん宅の日菜ちゃんと遊びに外に出たので「きらたんが泣いてたら
教えて~」とお願いしてお話ししてたらすぐ「ママ~きらたん泣いてるよ~」と
エレナの声。即家に戻りきらたん見に行くとセイナもバタバタで起きたので2人連
れてあおたん宅へ。
コンビニにいく予定だったのであおたんがキラトを見ててくれるといってくれた
のでエレナも遊んでるし、セイナだけ自転車に乗せて出発!
産後初めての自転車(゜ロ゜)

急いで帰宅したらキラトはおとなしく寝てました。
あおたんにはいつも迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないデス(T-T)

【EDIT】 |  01:21 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

