2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/25 (Fri)

セイナの熱②

今日は、ご近所のママゆかっちが14時頃我が家へ♪

セイナが昨日まで熱があったけど今日は下がった様子。。。
でも元気に動いてるとお昼過ぎには結構熱い(T_T)
何だろう~~・・・

体が普通だけどおでこと脇の下が熱いです。。
眠さもあってグズグズしてて大変です。。。

ゆかっちが来る前、久々写真撮影♪
最近撮ってなかったので本当久々です^^
s548.jpg
「かわいいね~~♪」
と、おすまし顔のセイナ^^;
s549.jpg

二人で仲良し~~♪
es187.jpg

走って遊んでるんだけど写真だとわかりずらいな・・・^^;
es188.jpg
es186.jpg

エレナは相変わらず写真を撮るときは一切動かないので楽です^^;
e522.jpg

ゆかっちが来るまで少し寝ちゃった私
キャーキャーの声で起きた感じです^^;
ゆっくりした時間を過ごし、明日の盆踊りを楽しみにゆかっちは帰宅して
姫達もお風呂に入れたけどセイナは眠さもあってめちゃくちゃ愚図ってます・・・
キラトも起きちゃって二人で大泣き(T_T)

キラトが可愛いみたいでセイナはどんなに愚図ってもキラトに八つ当たりはしないけど
私の腕でセイナを抱っこしてないと嫌な様子のセイナは片手にキラト、もう片方で
セイナを抱っこしてるけど、キラトがおっぱいから口が離れると、またあげるために
一度セイナに回してる腕を外すと大泣き(T_T)

セイナを先に寝かしちゃおうと思い、キラトは大泣きしてるけど
置いといてセイナを先に寝かせてキラトにおっぱいあげて~・・・という感じです。
エレナが私に甘える時間なんてほとんどなく、まだ3歳なのに本当にかわいそうだけど
下に2人も弟妹のいる三歳児エレナ。にぎやかだから良いかな。。。

その後もキラトは何度か起きたけど私も寝ることにします。。。
【EDIT】 |  23:42 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

