2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/26 (Sat)

★保育園盆踊り★

今日は、歩いて5分ほどのところにある保育園の盆踊り♪

セイナの熱も無事に下がり安心です♪♪♪

キラトが生まれて全然外に出てないのでキラトも連れて出発!
昼間、ご近所ママのかおりちゃん宅でゆかっちも一緒に遊んで
そのまま夕方子供たちを浴衣に着替えさせて
ご近所ママの真弓ちゃんとは盆踊り場所で待ち合わせ?する。

キラトをずっと抱っこしてるので汗だくの私。セイナは眠いみたいで
歩かないし、真弓ちゃんがずっと抱っこしてくれてました。

私の体調もあまり良くなく、キラトを抱っこしながら移動するだけで
足もとがグラグラ。。。
転んでキラトも一緒に転んだら。。。とビクビク

座って皆でたこ焼き食べたり楽しい時間♪・・だけど
キラトが重くてシートの上に座ってたのでキラトもシートに置くと
少しして起きちゃって。。。

こんなところでおっぱいあげるのも嫌だしミルクを。。。と
思ってもお湯ないしセイナは愚図ってるし(T_T)
どうしよう~~~と思ってると、愚図ってるセイナを真弓ちゃんが
抱っこしてくれて、かおりちゃん宅にミルクを忘れてしまい、
かおりちゃんは、ミルクを取りに帰ってお湯も入れてきてくれて
本当ママ友さんに大変お世話になりまくって(T_T)
近所にこんなやさしい友達が出来てすごくうれしいです。

浴衣を着てみんなでおしゃれしてる子供たちで撮影~♪
e520.jpg

セイナが愚図って缶ジュースを飲んでる姿を♪
s560.jpg

どアップで♪ウルウルおめめでカメラは気にしてます^^;
s550.jpg
盆踊りはあっというまに幕を閉じる時間に・・・
帰り、我が家に向かう時は、林?の坂を下って行くんだけど、
木の根っこなどにベビーカーがあたりとっても大変な坂。
しかもキラトを抱っこして行くので周りは真っ暗だし怖いな~っと思ってると
真弓ちゃんはキラトを抱っこして林を下ってくれて
家まで連れてきてくれた。かおりちゃんは子供たちと林の上で待っててくれて・・・
本当~~に助かりました!!!家に帰宅して5分後に帰ってきたパパ。
もう少し早く帰ってきてくれよ~~(T_T)

今日は、今年の夏初めてのイベントで大変だったけど楽しい時間でした。
首が右向けないほど肩も痛いし体が揺れてます。。。(T_T)
スポンサーサイト
【EDIT】 |  23:40 |  エレナセイナキラト  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

コメントありがとうございます☆
早速遊びに来てしまいました。
名前を「りんママ」に改名しました。

3人もお子さんがいてに賑やかでいいですね♪
エレナちゃん、セイナちゃんを見てると
ウチの娘もこんな感じになるのかな~とワクワクします。
こちらこそぜひお友達になってください。

大変申し訳ないのですが、
ブログ初心者なので、右も左もわかりません・・・。
何か手続き(??)みたいなものがあるのでしょうか?

また、お時間のある時にでも教えていただけると助かります!本当ごめんなさい。よろしくお願いします
toddlermother(りんママ) |  2008.07.27(日) 12:15 | URL |  【編集】
●こんにちわ~
コメント、ありがとうございました。

TOPの2人の写真すごく可愛いですね~。もう少ししたら3人に増えるのかな??


これからもよろしくお願いしますね。
りうママ |  2008.07.30(水) 10:06 | URL |  【編集】
パパと子供達がお祭りでエレちゃん達に会ったよ~
と話してましたよん!!

浴衣の写真可愛いね♪やっぱり女の子は映えるわ~!!

さだきち |  2008.08.02(土) 20:39 | URL |  【編集】
みんなで浴衣いいねぇ~^^*
それにしても近所にママ友いると心強い!
うちの近所には・・・じいちゃん、ばあちゃん。
ある意味心強い?
遊びにいけるママ友は車で走らなきゃなんない。
うらやましいです。

そうそうキラトくんも髪の毛引っ張るんですね。
うちもやってましたよ。
左ばかり。
そのせいか今でも引っ張られ続けていた左の髪の毛はちょっと薄いです。(^▽^;)
きらり |  2008.08.03(日) 16:09 | URL |  【編集】
りんママさま
はじめまして~~★
遊びに来てくださって嬉しいです^^
子供の成長って本当楽しみですよね★
手続きですか?どんなときの手続きかな?
私で分かるようなことでしたらお力になります^^
またぜひ遊びに来てください★★

りうママさま
遊びに来てくれてありがとうございます♪
キラトも家族の仲間入りなのでそろそろTOPも
キラトを入れなくちゃですよね^^;
なかなか時間がなくて時間を見て変えようと思います
今後とも仲良くしてくださいね~~♪

さだきちさま
おお!パパに会いましたよ~~♪
振り返ったらたまたま並んでる屋台が一緒で^^
ビックリしました~!パパ同士で来てたようですね♪
浴衣、小さい時って本当に可愛らしいですよね~
男の子のジンベエも興味あります^m^*

きらりさま
近所って本当にありがたいですよ~!
私も車で行かなくちゃなかなか会えない友達ばかりでしたが免許がないし引っ越して新しい地域で
昔からの友達のようなママ友さんが出来てうれしく思ってます^^
きらりさん宅も髪の毛を!!!
本当可愛いですよね~~~~~!
可愛くって飽きない行動ですね^^
あき |  2008.08.04(月) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

