2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/29 (Sun)

キラトの風邪

キラトの風邪は相変わらずで、今日も咳、鼻水、くしゃみです。
新生児は風邪を引きずらいと思ってたけど
こんなに小さいのに可哀そうで本当ブルー…

エレナが日曜日に高熱を出して
翌日から今週は咳、鼻水で大変だったけど
続いてセイナも高熱出して
咳、鼻水でまったく同じ症状だったけど
まさか新生児のキラトまで咳鼻水くしゃみが。。。
幸い、高熱は無いのが本当良かった。
病院に連れて行こうか。。。でも病院で
もっと大きな風邪引いてる子と触れ合わせるのが怖いし
産婦人科の先生も38.5度以上の熱が出たら小児科へ。。。
と言われたので様子を見ることに。。。
でもなんとなくいつもより熱い?と感じると熱を測ってみたけど
37度。。。

ちゃんと測れてるか??と心配になる。

セイナの赤ちゃんの時は、エレナが風邪引いたり
インフルエンザになっても、うつらなかったので安心してたけど
風邪引くものなんだと実感しました。

咳もコンコン!って風邪引いたときの咳で
いつもよりおっぱいをほしがる時間が短い。

おっぱい飲んで4時間は寝る子なのに結構頻繁です。
でも脱水症状は怖いので沢山飲んで~!って気持ちです。

1か月前まではおなかの中にいて、守られてて
まだ生まれて間もない小さな赤ちゃんなのに
風邪を引いてしまって可哀そうで不憫で涙が出そうです。

2人の子育て経験してるけど、こんな小さい時期の風邪は初めてで
精神的にもカナリ心配で疲れが。。。

今日は食材も日用雑貨を買わなくては平日買い物も行けないので
お義母さん達に子供たちをお願いしてパパと近くのスーパーへ。

夜も咳をしてるので心配だけど熱は無いのでもう少し様子を見ようと思うけど
明日からパパが仕事で、何かあったらどうしよう~~と少し心配です。。。
【EDIT】 |  23:57 |  キラトのこと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

生まれたんですね~
おめでとうございます★
新生児、かわいいでしょうね(^o^)
小さいのに風邪ってかわいそうですね・・・
エレナちゃんもセイナちゃんもですか!?
早く良くなるといいですね。
お大事に。
あきさんも無理なさらないように・・・
hanu |  2008.07.01(火) 23:58 | URL |  【編集】
ご出産おめでとうございます!
キラト君って言うんですね。
お姉ちゃんが2人もいたら優しい男の子になるんじゃないでしょうか。
風邪は家族でバトンしちゃったりしますよね。
家はパパから私、私から姫となりましたよ。
これがしつこい風邪だった!
キラト君、早く良くなりますように。お大事に。
姫ママ |  2008.07.09(水) 09:45 | URL |  【編集】
hanuさま
レス遅れてごめんなさい!
そうなんですよ~!
みんな風邪引いちゃって。。。
おかげ様で咳は無く元気です!
ご心配ありがとうございました!!!

姫ママさま
レス遅れて申し訳ないです!
姫ママさん宅も風邪をひいたんですね!
本当しつこい風邪ですよね~!
いつまでも時間がかかって、ようやく治りました★
ありがとうございます♪
あき |  2008.08.04(月) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

