2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/25 (Wed)

セイナの可愛ぃ一面★

朝、セイナの熱は下がったようで一安心★
エレナとセイナの熱で思いがけず大変だったけど、
元気になってよかった^^


元気だけど、やっぱりまだ本調子じゃないので
愚図りもあって大変・・

食材もないし午前中買い物へ出発!

私のめまいも相変わらずです・・・

でも買い物から帰宅後、エレナは外で遊んでその間に掃除して
少しゆっくりした時間を過ごしたけど
少ししてセイナの愚図りが始まって・・・

キラトにおっぱいをあげてると
「ママママ~」
と抱っこしてくれと大泣き・・・

でもキラトのことは可愛いらしく決してキラトを力ずくで
どかしたりはしないけど、自分の思い通りにならないことで
私に八つ当たり^^;

午後に少し機嫌が直ったらしくキラトにおっぱいあげても
嬉しそうにキラトに顔を覗き込んだりとびっきりに笑顔で
キラトにちゅ~♪っとキスしまくり!

食べちゃいたいくらいかわいいみたいです★

布団をかけたり~
s537.jpg

手をつないでみたり~
s538.jpg


久々セイナの写真をたくさん撮ってみました♪
s532.jpg

s535.jpg


眠~~い
s534.jpg



写真撮ってお昼寝したので久々昼間からパソコン開いて
写真の整理をしました。

セイナが寝てエレナが遊びに出かけてる時間が一番ゆっくり出来る時間。
写真の整理して、近所のママさんが外でお話してるので
混ざってきました^^
途中何度もキラトの泣き声で家に入ったけど
夕方セイナの泣き声が!!
慌てて家に入ると2階へ行こうと階段のところで大泣きのセイナ。
2階にいると思ったのね^^;

そのあと、セイナも外に連れて行ったけど
ママから離れません。
手を離すと怒るし・・・

そんな可愛らしい行動は一見ママ病?に見えるけど
ママ病では無いのが寂しい(T_T)
パパでも平気だし、知ってる人が私しかいないので
くっついてるだけ(泣
こうやってママから離れなかったり、目の届かない所に
行かないのは楽だけどず~~っとべったりで大変です^^;
逆にエレナはこういうセイナの行動の時期がなかったので不思議。。。

エレナは、べったりしないで自分で行動して遊ぶ子なので
それは楽だったけど目の届かない所にも行動派で行っちゃう子だから
探したりが大変だったな~^^;

家に帰宅して、お風呂&ご飯を済んだらエレナは19時過ぎには熟睡。
セイナはお昼寝したので22時過ぎまで起きてました^^;

その間も、パソコン少し開いてやるだけで抱っこ~~と愚図り
パソコンどころじゃありません。。。

でも今日セイナの可愛い一面を知りました^^
立って固まってるからおっ!うんち?って思い
「セイちゃんうんちですか~?」
と聞くと
「や~~や!!!!」
と怒り顔を両手で隠します^^
放っておいてほしいらしくうんちに触れると
「いや~~やああ!」
と何度も顔を隠してるしぐさがかわいかったな♪
「はいはい、もういいません~」
と言うと一人の世界に入ってるセイナさんでした。

今日は、うんちを3回もしたセイナさん。
昨日してないので便秘解消かな★

今日はエレナが外に行って遊び相手がいなかったのもあるけど
セイナさんとずっと過ごしてた一日でした♪

キラトは相変わらずおりこうさんに寝んねしてます★
k18.jpg
スポンサーサイト
【EDIT】 |  11:29 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

