2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/26 (Thu)

エレナ風邪…

今日は、雨・・・
しかもエレナは咳もしてるし体調が良くない様子。
セイナも完璧では無いようで愚図ってばかりで
私の体調も完璧じゃないのにますますめまいが。。。

午前中は、リビングのマットを洗ってリビングのソファの裏も全部拭き掃除。
キッチンの換気扇、棚などキッチン周りも拭き掃除して
午後からソファに横になる。

姫タチは咳止めの薬を飲ませて、少し眠気も出る薬なので
ゆっくり寝て休ませよう~と思い、お昼過ぎに姫達二人で熟睡。
気づいたら私も寝ちゃって1時間後にキラトに母乳をあげてると
起きちゃって。。。
しかも1時間しか寝てないし、姫達は寝愚図りで
特にセイナは、キラトに母乳をあげてて抱っこできないのに
「だっこ~~」と泣き叫び(T_T)
仕方がないので母乳あげてる最中はずっとセイナの泣き叫びを聞きながら
あげてました…

姫タチは、と~~~ってもうるさいけど
キラトは、とってもおりこうさん♪

朝8時におっぱい飲んでそのまま寝んねして
11時におっぱい。そのまま15時まで寝んねして
18時におっぱい~っと相変わらず、ずっと寝てます^^

今日初めて泣き声を聞いたのはパパが帰宅した夜です。

夕方、車の担当の方が我が家へ。

お風呂&夕食を食べたら姫達は元気になって
走り回ってバタバタ!

私は、首が重くて頭を動かすと
一瞬意識がなくなりそうで怖い。。。

ホワーっとして、首を動かすのがかなり辛い。。。
明後日めまい外来へ行く予定です(T_T)

夜、キラト君は珍しく起きてて、
でも起きてても泣かないでじ~~っと天井見て
手足をバタバタ♪
そして
ようやくうんち!!

3日ぶりです!!
すごく感動?しました♪♪

k33.jpg
【EDIT】 |  10:49 |  エレナセイナキラト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

●キラト君♪
わ~
久しぶりに遊びに伺うと、
キラト君のかわいいお顔が^^
目鼻立ちがはっきりでハーフみたいv-10
名前もステキですね~

また遊びにきま~す
misatomama |  2008.06.27(金) 19:55 | URL |  【編集】
●かわいぃ~
初めてお目にかかりました!
キラトくん☆彡
新生児ってやっぱどこかいいです。
かわいいですよね。
あきさんも出産お疲れ様でした~。
めまいもあるみたいだし産後すぐだし無理は禁物ですよぉ!
きらり |  2008.06.28(土) 18:39 | URL |  【編集】
●ご出産、おめでとうございます!
キラト君、すてきなお名前ですね!
可愛い~(*^_^*)
↓の眠っている姿、娘の新生児の頃を思い出しました。
懐かしいなぁ^m^

あきさん、本当にお疲れ様でした!
お体もまだキツいでしょうし、3人のお子さんとの生活にもまだ慣れないでしょうし大変ですよね。
ゆっくりのんびりと^^
無理はなさらないでくださいね。
ぼてこ |  2008.06.28(土) 21:46 | URL |  【編集】
●おめでと
何で連絡くれないのよ~
メールしたのにさっi-180
でも無事に産まれて良かったよi-203
私の回り出産ラッシュだよ・・・
そのうち見に行くからね。
初男の子頑張れi-199
hitomi |  2008.06.29(日) 17:54 | URL |  【編集】
misatomamaさま
こんばんは~~♪
無事に産まれました~~!
ゆっくり報告に行くつもりが
風邪引いたりでバタバタv-12
なかなか行けずごめんなさい!
初めての男の子子育て頑張りますv-10

きらりさま
覗いてくれてありがとうございますi-1
無事に産まれて毎日見つめてますi-237
めまいも相変わらずで本当辛いですけど
キラトの顔を見てると癒されます~
心配してくれてありがとうございますi-189
あき |  2008.06.30(月) 00:07 | URL |  【編集】
ぼてこさま
コメントありがとうございますv-238
風邪引いたりバタバタな毎日ですが
3人の子育て頑張ってますe-281
ご心配ありがとうございますe-267
新生児癒されますよね~~!
私もセイナの新生児の時期をすごく覚えてるので
不思議でセイナがカナリでかく見えますi-1

hitomiさま
ごめんね~~e-330
メールくれた日に出産になったんだよ~
詳細は近日ブログに書くねe-343
ぜひ見に来てよ~~e-287
待ってるね~~e-414
あき |  2008.06.30(月) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

