2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/01 (Sun)

★出産準備★

金曜日に入院が決まり、何とも言えない気持ちの日々が
始まります。。。

姫達の時に経験してきてるから状況は分かるけど
エレナの時よりセイナの時は2倍痛かったので今回はどうなるか。。。
とっても怖いです(T_T)
でも赤ちゃんに会えるのは楽しみです。

なんだか妊婦生活がもうすぐか・・・と思うとさみしいし
複雑です。。。
早く産みたい~っとも思うけど、妊婦さんって言うのも
そう経験できるものじゃないからさみしいような~・・・
複雑です。

入院前に、壊れてしまってるメガネのフレームを修理に出しに行く。
出来上がりは水曜日とのこと。
金曜日に入院なのでギリギリ!!

その後は、産まれてくる赤ちゃんを迎えるためにトイザらスへおむつとか買いに行く。
新生児のおむつを買うのは3回目(*^^*)

エレナの時はパンパースだったような。。。
セイナの時はムーニーマン?

はっきり覚えてないけど、同じメーカーじゃなかった気がする。

今回はGOONにしてみました♪

新生児のおむつを買う時は、セイナの時もそうだったけど
初めての赤ちゃんを産む、エレナの時を思い出し胸が熱くなります。
何も分からない新米ママさんになる為
新生児のおむつを初めて買った時、本当に赤ちゃんに会えるんだ♪って
すごく楽しみで。。。
セイナが産まれる時もその時ものことを思い出し、新生児のおむつを買ったな~♪って。

何度買っても感動です★

肌着も買ってみました^^
何個かそろえてるけど、店頭で買うの初めて♪
ディズニーの肌着を買いました★
色は青!
男の子です。

不思議です。いままで女の子が普通でピンクばっかり買ってたけど
男の子の物を買ってます^^;

あとは、術後に私が自分でお茶を飲んだり困難な時期にストローで
飲めるようにペットボトルにつけるストローを買ってみました★

準備はOKだけど、冬服を片付けようとベビーベットの上に
投げて放置してある冬服たちを片付けないと・・・^^;

ベビーベットの上が服だらけです。。。

しかも、退院後は、しばらく水仕事をしないで休みたいので
今のうちにお風呂の掃除をしなくては。。。
ジメジメ梅雨の季節になってきて、カビ!!!
あらわれてきました・・・

ひどくなる前に、全部綺麗にしておこうと思うけど
パパは
「そんなのお前が退院するまでにやっとくから無理するな」
と言ってくれてるけど、ちゃんとするか心配だし
天井だけはお願いしたいけど、ちゃんとやってから入院した方が
気持ち的に良いので、やっちゃっときます。。。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  01:06 |  三人目妊娠日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

コメント

コメントもらってびっくりです!!
もう4日後にはベビちゃんがこの世に誕生してるんですね~^^
不思議。
次のベビちゃんは男の子なんですね。
パパさんが大喜びしたんじゃないですかv-10!?

帝王切開ほんとキツイですね。。。
生む前もドキドキだし、生んだ後もなんとなくナーバス
になったりv-388
でも、やっぱり
ベビちゃんに会えるって事が一番の幸せですね♪
misatomama |  2008.06.02(月) 09:41 | URL |  【編集】
こんにちは(^o^)
金曜日入院なんですか!?
もうそんな時期だったんですね~
頑張ってくださいね!
男の子なんですねv-398
楽しみです♪
hanu |  2008.06.02(月) 10:06 | URL |  【編集】
あきちゃんあっちゅーまに3児の母になるんだね!
なんだか不思議だよ

あきちゃんの日記は妊婦さんの不安や希望が伝わりやすく書いてあるので、まだ母未経験のわたしはとても興味深いものばかり。

今度は男の子なの?
かわいくて元気な子の写真がUPされるのを楽しみにしています。

あきちゃんガンバレ!! そしておめでとうv-340
悠那 |  2008.06.02(月) 12:57 | URL |  【編集】
●いよいよなんですね!
妊婦さん・・・懐かしい・・・^^
そうですよね、お腹から出てしまったらもう戻せないんだもの。残りわずかな妊婦生活、心安らかに楽しく過ごせるといいですね♪
そうは言っても小さい子供がふたり、大変でしょうね。
わたし、娘ひとりでもひぃひぃー言ってるときがあります^^;
よく頑張ってらっしゃるなぁといつも思っています。

母子共に健康で元気な赤ちゃんが産まれてくる事を心から願っています(*^_^*)
あきさんの後陣痛も少しでも軽くなりますように・・・
ぼてこ |  2008.06.02(月) 22:24 | URL |  【編集】
もうすぐベビちゃんとご対面なんですね!
楽しみですね~
男の子☆女の子に囲まれた男の子ってとても
心優しく育つと思います!

あきさん、出産頑張ってください!!!
りょう |  2008.06.02(月) 22:59 | URL |  【編集】
いやー、いよいよですね!
そんな体でお風呂場のお掃除なんて大丈夫?
妊娠生活も終わりだと思うとちょっと寂しいですよね。
私はまだ一回しか経験してないけど、同じ事を当時思いましたね。
出産は大変だけど、かわいいかわいい赤ちゃんに会える楽しみもありますね。
とにかく体大事にしてください。
出産後は水仕事厳禁ですよー。

姫ママ |  2008.06.07(土) 01:48 | URL |  【編集】
きっともう赤ちゃん産まれてるんでしょうね~!
私も5ヶ月前にはそうだったんだなぁと思うともうすでに懐かしかったりしてます。(^▽^;)
産後はゆっくりしてくださいね~!
きらり |  2008.06.07(土) 16:48 | URL |  【編集】
あきちゃん覚えてますか?マイミクのちぃです。
普段パソコンやる機会がなくて、なかなかあきちゃんのブログを見れないんだけど、
たまたま今日きてみたら、出産されるとのこと!
おめでとう♡→ܫ←♡

昨日生まれたのかな?
帝王切開は本当に辛いよね。お疲れ様でした!
しばらくは傷口の痛みと、後産の痛み・・・頑張れぇ!!

またネットできたら見に来ます(・∀・)
ちぃ |  2008.06.08(日) 14:33 | URL |  【編集】
misatomamaさま
レスが遅くなってごめんなさい!!!
6日の予定が4日に出産しました!!
まだ私の体調も完璧じゃないんですが
毎日バタバタ子育て頑張ってます~!

hanuさま
レスが遅れてごめんなさい!
出血して4日に出産しました~♪
男の子です^^
上の姫達がバタバタうるさいけど
にぎやかになりました~♪

悠那さま
お久しぶり~^^
レス遅れてごめんね!!!
そうそう~~!あっという間に3児のママ!
体系もすごいことに・・・
やせなくちゃ♪
コメントありがとう★★

ぼてこさま
レス遅れてごめんなさい!
本当妊婦さんだったのが不思議です♪
今の妊婦さんみたいにおなかが出てますが・・・
3人の子育てひ~ひ~です~!
早く体調を治したいです(T_T)

りょうさま
レス遅れてごめんなさい!!
男の子です~!
姫達の子育てしてきたので
男の子は初めてでドキドキの毎日です★
応援の言葉ありがとう~~★★
あき |  2008.06.27(金) 10:59 | URL |  【編集】
姫ママさま
レス遅くなり申し訳ないです!
本当妊婦時期ってあっという間です~
懐かしくなりますよね~♪
水仕事出来る限りしないようにしてたけど
やっぱり少しはやっちゃいましたね~^^;

きらりさま
レスが遅れてごめんなさい!!
そうですね~きらりさんも赤ちゃん♪ついこの前です
もんね★あっという間です~
今足も細くてちっちゃい時期^^
短い時期だから毎日眺めてます(*^^*)

ちぃさま
おおおお!お久しぶりです!!
無事に出産しました~♪
遊びに来てくれてすごくうれしい~♪♪
まだまだ完璧の体調じゃないけど
ゆっくり治していきたいです★★
コメントありがとう~~
ぜひまた遊びに来てください★
あき |  2008.06.27(金) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

