2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/21 (Wed)

姫達の日常

今日も天気が良く公園日和♪
エレナが家の前で遊びに行ったので
リビングの拭き掃除やある程度の家事をして
コンビニ行って公園へ♪

コンビニ行く前に少しセイナもエレナにお願いして外に出してたけど
近所のパパさんがいて、セイナは男の人を見ると大泣きするので
泣き声が聞こえてきてたんだけど家から覗いてると
セイナは泣きながらエレナに抱きついてます^^;
近所の人も「姉妹愛がすごいね~」って言ってました。
最近、セイナはワガママだから怒ると
セイナはエレナに抱きついて甘えます^^;

そしたらエレナが「ママ!セイちゃんは赤ちゃんなんだか優しくして!」
と言うので、私悪者??になってます^^;

最近はエレナさんに自分で自転車で移動してもらってます^^
大きな道路も歩道を上手に走り、車が来れば端っこに、信号もストップしてるので
安心だけど、まだ少しよそ見をする部分があるので気にかけて見てます。

コンビニ到着だけど、セイナは相変わらず「抱っこ~」です。
自分で歩こうとしないので片手にセイナを抱っこしての買い物は
このおなかだと結構大変^^;

最近本当歩かなくなって、カートの無いお店でも買い物は大変です。

ママ病のなかったエレナだけど確かセイナの出産が近付くと
ママ~って泣いてたかも?

出産が近付いてるからなのかセイナも甘えが結構すごいな~

今コンビニでくじを引いて当たりが出たら何か商品貰えるキャンペーン?
してるけど、今日も当たっちゃいました♪
まずはコーヒーゼリーが当たり、「もう一枚どうぞ」って言われたので
引くとまたまた当たり!!今度はカフェオレです^^
店員も「すごいですね~!」と驚いてました。

先日も同じくじを引いたら烏龍茶が当たって今のところくじをして
はずれなしです^^
なんだか嬉しくなりました★

そして公園に向かい、姫達は楽しそうに遊んでました♪
途中エレナが「おしっこ~」って私の所へ来たんだけど、それを見たセイナは
「ママ、おしっこしたい~~」と!!!
一応、おしっこさせるマネ?でオムツをおろしてみました。

結局しなかったんだけどセイナはそろそろオムツとるトレーニング開始かな^^

寝てなかったセイナは19時過ぎには就寝
エレナは、21時過ぎに就寝

私は、明日友達あやと千葉へ行くので朝が早そうだから
おもちゃ部屋の掃除とトイレ掃除、公園の砂だらけになった玄関タイルを
掃除して早めにゆっくりした時間を過ごして寝ることにします。

エレナはリビングで寝ちゃってたけどパパが帰宅すると
なんだか少し目が覚めて甘えちゃってます^^

私とセイナと3人の時は、どこか「お姉ちゃんだからしっかりしなくちゃ」
という気持ちがあるのか甘えん坊と言うよりしっかり者だけど
パパがいると、赤ちゃんのようにわがまま?だったり甘えたり。。。

まだ3歳だからいっぱい甘えたいんだろうな・・・なんて思います。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  02:38 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

