2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/06 (Tue)

セイナの言葉^^

GWは世の中は今日までだけどパパは仕事始まりです。
いつもと同じ日なので公園へ♪

最近セイナは本当色々なことを話すようになって
驚きです。

トイレに行けば「何してるの~?う●ち?おしっこ?」
と聞いてきたり
「何やってるの~?ね~ママ~」とか
一人前な感じです。

起ると
「もうっ!べ~だ!」と言って口を膨らませる。
口をぷ~っと膨らませてる顔がまたまた可愛いです^^;

そんで「きあい!」と言うようになってます!
「きらい!」と言ってるのです。

赤ちゃんのセイナに嫌いって言われるのは少し、いや超ショックです(T_T)

本当言葉をすぐ覚えてビックリです。

エレナも私のマネなのかセイナが悪いことすると
「セイナ!ダメでしょ!ごめんなさいは?」
と言い
「・・めんね~(ごめんね)」
とセイナが言うと
「もうダメだからね!」
「うん。。。」
「うんじゃなくてはいでしょ!」
「・・・は~い」
と二人で会話してます^^;

これからもどんどん色々覚えていくんだろうな~^^
【EDIT】 |  02:51 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

