2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/08 (Thu)

エレナ大通り自転車で♪

今日は、エレナに自転車自分で乗ってもらって
いつもと違う道から公園へ行くことにした♪

いつもの道はそこまで車も通らないし平地だけど
今日行く道は、車通りの多い道路の脇の細い歩道を走るので
でこぼこ道も沢山だし、少し坂もある。
細い場所を躓かず行けるか・・・

ドキドキだったけどさすがエレナさん。
坂は立ちこぎして何一つママに手助け頼まず
自分で上手にコンビニまで行って
そこから公園までの急坂をブレーキしながら上手に降りて行きました^^

道路が国道線なのでちょっと怖かったけど(4車線のでかい道路だし)
ここまで自分でできるようになると
これからベビが産まれても楽かも♪

補助輪を早くとる練習しなくちゃな~

一昨日到着したコンビニでからあげくんを頼んだら
入れ忘れてコンビニまで届けに来たんだけど
その人は店長で今日もいる。

私を見てすぐわかったみたいで次は間違いのないように・・・・
と気を張ってるのか、頼んだフランクフルトもちゃんと入ってた。

・・・っが!!!!冷やし中華をかって液も開けて具も入れちゃって
袋を覗くと箸が入ってない!!!

食べる寸前で箸がないのがイラつく~~!
家ならまだいいけど公園だし!
しかも、おとといも同じようなことあってしかも相手は店長なくせに
なんでそんなにドジなの???

なぜあなたが店長?とイライラ!
また文句の電話をすると、公園まで箸を届けにきた!
今度は店長じゃなくて従業員。

店長は一昨日公園ママさんが多すぎて圧倒されたのか
逃げて従業員に任せてるし!
しかも手土産?なく箸だけ持ってきて一昨日の事もあるから
従業員に「気をつけて、こんなんばっかりじゃ困るんですけど」
と苦情言っといた!!

もうあのコンビニには行きたくない・・・

ってか超悔しいです!
公園帰宅後、お風呂&ご飯&歯磨きして
姫達は20時半に熟睡。
【EDIT】 |  02:47 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

