2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/09 (Fri)

ワガママなセイナ

今日もリビング拭き掃除に,、ある程度掃除を済ませて
セイナが寝ないので、そのまま公園へ♪

最近セイナのわがままに悩んでるけど
今日もおもちゃを取られて泣いたり相変わらず
助けて主張が強く
周りも3歳児が多いのでセイナはまだ1歳って扱いをしてくれて
「セイナちゃんに貸してあげな」
とか、セイナをかばってくれるのでますます調子乗ってます・・・

エレナに小さい子には優しく・・・と厳しく育ててきたため
セイナは何でも許されてきてエレナは我慢して
エレナは小さい子に優しくすることや面倒を見ることは
セイナを通じて学んできたけどその代りセイナがわがまま放題になってしまった・・・

1歳半も過ぎたのでそろそろ我慢を教えていかなくては!

一人目のエレナには厳しくしてきたけど
やっぱり二人目って甘くなっちゃうのかな~

同じ親だけど育て方が少し違うからかセイナの方がわがままです。


疲れまくったようでセイナはご飯を食べてお風呂も入って歯磨いて
19時前には熟睡。
エレナも20時前に寝ました~
【EDIT】 |  02:45 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

