2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/10 (Sat)

33週6日

今日は、妊婦健診^^
ベビちゃんは大きくなってるかな♪

最近、後期になって胃が圧迫されてるからなのか、
一度食べると胃が膨らんで6時間以上食べないでいれるので
体重増加もそんなに心配ではない。

貧血で貧血の薬を出してもらってるけど薬を飲みたくないので
姫達の妊婦時期も貧血で薬を出してもらってたけど飲まなかった。
また飲んでないので貧血治ってないかも・・・
と心配したけど
「う~~ん。薬飲んでるよね?
だいぶ良くなったけどまだ貧血なので薬飲んで」と言われる。。。
薬飲んでないなんて怖くて言えないわ^^;

私の体重も全然増えてない様子。
「赤ちゃんはママから栄養貰ってるから安心してね。体重が増えないのは
ママの努力が実ってるからね」と助産師さんに言われる。

そういえば、私が体重いつも一気に増加するのは妊娠3か月前後の
食べづわりの時期と妊娠7か月がすごい。。。
赤ちゃんで体重が増えてると言うより、私が太りまくって
でも、毎回妊娠後期は、一番赤ちゃんの体重が増える時期なのに私の体重は
そこまで増加しない・・・

エレナの時は17キロ太り、セイナの時は16キロ。
体重が完璧もとに戻る前の二人とも+10キロで妊娠スタートだから
今回も17キロとか増えちゃったら大変なデブになってしまうけど
現在体重は+13キロの状態。

それでも普通の妊婦さんより体重はいっちゃってます…

胴回りは101センチ!
おいおい!先生もビックリ!
臨月でもないのにすごい~~!
姫達の時は産むときでも100センチ超えてないのに。。。
ベビちゃんの体重は2500g
毎回言われるけど「大きいな~」とまた先生に言われました。

ママが太ると赤ちゃんも大きい~^^;

「手術の日、いつがいい?」
と先生に言われ帝王切開の私は日にちを予定できるんだけど
6月5日から6月10日くらいが理想との事。

ひえ~~!ついにか!

私の誕生日が、6月8日なのでちょうどいい時期だったけど
日曜日なのでどうしようか悩む。

次回までにパパと相談しておこう。

ベビちゃんは、後ろ向いちゃっててちゃんと顔が映ってなくて残念な4Dでした。

最近おなかがつるような感じが頻繁で痛い。。。

次回からNSTが始まります!
臨月を感じます!
もうすぐ会える!おなか苦しいし早く会いたいし
これ以上太るの怖いし早くうみたいけど
超怖い!!術後の痛みが怖くて仕方ない~
しかも、術中も怖いし^^;

検診の後は、JENNIの実店舗へ♪
ネットで売り切ればかりの品は店頭だったらあるかも?
と行ってみました。
でも結局店頭でも売れてないのがほとんど。。。

とりあえず、靴下と、ショーツを購入~。

食材を購入して帰宅。

セイナは、パパに抱っこされて移動してたけど
「おいで」と私がパパからセイナを抱っこすると大泣き!
ママが抱っこしてるのに嫌なのか??

少しさみしかったな~(T_T)
【EDIT】 |  02:40 |  三人目妊娠日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

