2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/11 (Sun)

★★母の日★★

今日は、朝からパパが頑張って朝ごはんをしたり
姫達のお世話をしてくれてました^^
おかげでゆっくり出来たけど、
リビング拭き掃除とキッチン周り(換気扇やキッチン棚食器棚床等)
拭き掃除して結局掃除で時間は15時を回ってしまった。。。


今日は、母の日なので私の親とパパのお母さんにお花を買って
届けに行く。
カーネーションを買ったんだけど、ちょうどレジに並ぼうとしていたところ、
タイムセールでカーネーションが半額に!!
急いでその場所に行くとあまり状態が良い方ではない、
しかも色は赤のカーネーションのみの
半額だったので、とりあえず私の母はすぐ花を枯らすので
気持ちとしてその半額のカーネーションに^^;
お義母さんには白ピンクのカーネーションにした。

ラッピングは、半額で買った実母に少しお金をかけてやってもらって
お義母さんは、お花が高いので安い方のラッピングにしたんだけど
なんだか半額で買ったカーネーションの方がラッピングが豪勢で
高そうに見える。。。

そのため、お義母さんの方も実母とおなじラッピング方法に変えてもらう^^;
結局2倍お金がかかってしまった・・・

先に実母の方へお花を渡しに行き、そのまま回転ずしで夕食です♪
エレナは、大きなカーネーションを両手で持って渡してました^^

遅くなったけど、お義母さん宅へも届けたけど留守だったので
玄関前に置いて帰宅。

最近、私がおなかが大きくて苦しいのもあるけど、
長時間だっこはきつくて、しかも座って膝に乗せるだっこもおなかが苦しく
パパにすべてをお願いしてるからなのか、セイナがパパっ子で結構さみしい・・・
ママがいなくても平気な様子?
入院したら、ママがいない日々を何日か過ごすのでパパ好きで助かるんだけど
少しさみしいような~

今日車の中でパパが「ティッシュ取って~」と言うと
セイナは、後ろに置いてあるテュッシュを取ろうと一生懸命背伸び。
でも届かず「取れない~」とか言っちゃって
手の届く位置にティッシュを移動すると一枚とって
パパに「はい」って渡してました★

薬局に買い物に行っちゃったパパを車の中から
「パパ~行っちゃった」
「パパ~~~あっち」と一生懸命教えてくれます^^;
パパが買い物終って車に戻ってくると
「あっ!パパだ!パパ来た」
と教えてくれます。

日々物事の認識が増えていくセイナです^^
帰宅は夜の22時になってしまい、姫達はお風呂も入らず寝てしまった。。。
セイナは少し起きてたからおしりだけ洗って歯磨きして即寝。
エレナは深夜に起きてきて
「ママ、お茶~」とのどが渇いた様子?
そのまま「ママと寝る~」と言うので
ソファで寝てもらってパソコンしてる私です。
また寝てしまったエレナさんも寝室に連れて行って私もそろそろ休みます~
スポンサーサイト
【EDIT】 |  02:37 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

