2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/16 (Fri)

歯が痛い・・・

あっという間の金曜日。
本当一日が早いです・・・

何だか歯が痛くて嫌な感じ・・・
神経を抜いた歯で歯茎の奥が痛いんだけど
前にもこういう事あって治療したんだけど
たぶん詰めてたもの?が取れたんだと思うけど痛い~

妊娠中って本当歯医者にお世話になります…

明日パパが休みだったら高校から行ってる歯医者へ行くつもりで(T_T)

部屋を掃除してエレナがおもちゃのお部屋に沢山出したおもちゃを
片付けるまで掃除したり片付けしたりしてると
セイナがお昼寝・・・

お昼寝してるのでエレナも片づけたみたいだし
コンビニへエレナと出発!
今日もエレナには自転車で出発してもらい、
上手に歩道を走って信号も渡ってました^^

帰宅したけどセイナはまだ寝てるのでエレナは近所のお友達と
家の前で遊びだしたので洗濯物入れてみそ汁だけ作って
いい加減セイナを起こして公園へ。

放っとくと3時間寝るセイナだけど1時間半で起きてもらった。

公園では、昨日に引き続き寝起きなのでママの足もとから動かず
しばらくじ~~っと私にくっついてました^^;

調子良くなってくると気づいたらママから離れて遊んでるセイナだけど・・・

エレナは「赤ちゃん返り」しなかった思い出があるけど
セイナはどうかな~~って話を公園ママとする。

パパでも全然平気だし特別ママ病は無いけど
エレナに比べると全然甘えん坊だし
エレナを抱っこすると
自分を抱っこしろと大泣きするセイナなので
おなかの赤ちゃんを抱っこしてるとやっぱり泣くかな~とは
思います。

エレナが一歩我慢するのでわがまま放題だったセイナだけど
今度はどうなってくのかドキドキです。

公園で生後6か月のヒナちゃんをじ~~っと見つめてるセイナ。
エレナは赤ちゃん大好きだから優しく触ったり顔を近づけて
ば~~ってあやしたりするけど
セイナは不思議そうに見てるけどニコニコして興味あるみたいです^^

夕飯は、姫タチ残さず食べておりこうさん♪

エレナはお昼寝してないし20時には熟睡。
セイナは寝そうだったけどその時にパパが帰宅。

しばらく元気に遊んでました♪

パパがソファで寝ちゃったエレナを
寝室に抱っこして連れて行く姿を見てたセイナは
いきなり姿が見えないと思ったら
2階へ行ってエレナの横でコロンっと横になってます!

自分で暗いのに階段登って2階へ行き
自分で布団かぶってゴロンとしたみたい♪
寝室電気つけてなくて真っ暗なのに
エレナがいるから横にゴロンとしたんだろうけど
本当姉大好きなセイナです^^;

エレナが2階にいることはわかってた様子です。

最近セイナは、「これ、ママの~?」とか「パパの」とか
言うようになってるので
公園行く時、パパの靴を履いていこうとしたら
「あっ!パパの~」と怒られます^^;

帰宅したパパのカバンを持って「パパのだ~」と喜んだり
洗たく干してる時も「ママの~?」とか干す服が誰の聞いてきたりします^^;

お風呂あがりも「ネェネにオムツちょうだい~って言ってきな」
と言うと「オムチュ~」とエレナのところに言いに行くんだけど
今は、「オムチュ~」とかそんなしゃべり方が当たり前で過ごしてるけど
はっきりしゃべるようになったら絶対今の時期を可愛かったな~♪
って思うだろうから声も一緒に動画撮っとかないとな~って思います(*^^*)
【EDIT】 |  02:03 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.17(土) 14:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

