2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/31 (Mon)

ママ友宅へ(o'∀`o)

今日は雨。。。
公園は雨の日は行けないのでママ友ゆかっち宅で遊ぶ事に(o'∀`o)
エレナはプリキュアが大好きなんだけどプリキュアのアニメを見たことが無い。

ゆかっち宅はビデオがたくさんあるらしく、
エレナ、初めてのプリキュアを見ることに♪♪

ゆかっちは、ウチと一緒の姉妹で3歳1歳で一緒(o'∀`o)
しかも下の子はセイナと3日違いです★★

ゆかっち宅でビデオを見るのを楽しみにしてたけど
エレナ遊びに夢中で全然見てないし・・・(;´▽`A``
おもちゃがとにかく沢山あってエレナは嬉しくて仕方ない様子。
パズルも沢山!

ゆかっち宅の長女あいらちゃんは、パズルがとっても上手で
結構小さいパズルも自分で作れて
エレナはなんどもあいらちゃんに
「違う!これはここよ!」と教えてもらう(;´▽`A``
頭いいな~って感動!
ウチも60ピーズくらいのからはじめてみようと思いました★

セイナのウンチが最近ゆるくて少し心配・・・
食べると下痢でオムツかぶれがすごく何だか見てるのが辛い。。
エレナが先週食べたら下痢って感じだったけど
今度はセイナ。。。。どうしたんだろう~

セイナは、オムツをしてるのでエレナよりきついです(´;ェ;`)ウゥ・・・
楽しく遊んで帰宅★

姫タチは楽しく遊んで満足げに寝ました(o'∀`o)

最近昼間は公園とかママ友宅とか姫タチ中心の毎日のため
いっぱいお友達と触れ合って遊んで姫タチも満足すると
疲れきって寝ると、今日も1日いっぱい遊んだね♪
私もやったぞ~!と言った感じで嬉しい。

明日はセイナの下痢も良くなってるとよいな(-ω-;)
【EDIT】 |  23:56 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

