2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/02 (Wed)

階段から落ちる!

朝から喉が痛くて身体もだるい・・・
熱が出そうな感じだけどここ何年もインフルエンザを経験してる私なので
そこまで酷くなる様子は無い・・・
だけどダルイ~・・・

公園にいくのやめようか悩んでると
今日は地域で開催されてる読み聞かせの日で
公園ママさん達は行く様子だし、
エレナの大好きな月1のイベントなので頑張って出発!

その前に近所のかおりちゃん宅でコーヒーをいただいてると
セイナ階段から落ちた!!!
しかも、上から下まで!!!
ゴンッ!ドスドス!
ってカナリ音がしたので、ものすごく心配ですぐ追いかけたけど
すごい速さ!!!!

ギャ~~~!!!
って泣いたので一安心だけど超ビックリした~!!
うまく落ちた様子でおでこに少しタンコブが出来ただけだったけど
本当怖いです。。。。
気をつけなくちゃ(´;ェ;`)

その後かおりちゃんも一緒に会館へ。
会館では少しフラフラした感じになってきたけど
どうにか時間を過ごせた。

そのまま皆は公園に移動したけど私は帰宅。
エレナは公園に行きたい様子だったけど
今日は休ませてね(ノД`)

帰宅後、セイナは即寝でエレナもおにぎり2個とパンを食べて即寝。
おかげさまで少し寝てました(´▽`)

でも寝たとはいえ30分。
コンタクトもしたままで先日セイナにめがねを壊され修理出してて
めがねないしコンタクトのまま寝るのってカナリ辛い・・・

まだ体調の悪さは残ってるけどパパの帰宅が早かったため
パパに姫タチをお願い。。。

セイナは、会館から帰宅後からずっと寝てて4時間以上!
さすがに20時半にパパが起こして
お風呂入れてご飯食べて10時過ぎにまた寝かせる。

明日早そうだな~・・・
あ~~!ダルイ。明日には良くなってると良いな~
【EDIT】 |  23:07 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

