2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/06 (Sun)

歯医者&パパ実家

先日私の歯が欠けた。。。
前歯の隣の隣の歯で欠けた部分がとがってて
上唇に刺さって痛い日々が続いてたんだけど
いい加減限界で歯医者へ予約して出発!

超怖い・・・
いつも歯医者って妊婦の時期に行く私~(;´▽`A``
歯にトラブルが必ず起きる。
エレナ時は我慢したけどセイナの時は妊娠初期に親知らずを抜いて
後期にも抜いた∑(´゜Д`;ノ)ノ


大の歯医者嫌いなので高校のときから通ってる先生の所に必ず行ってたけど
地元の方は引っ越して遠いし初めての場所の歯医者…o(;-_-;)oドキドキ♪
今回は
「妊婦さんなんでレントゲンと麻酔はしません。」
と言われ、麻酔無しで欠けた歯を削る。
虫歯あるし超怖い~!!!!

少し痛くなるとスグ手を上げる私(;´Д`A ```
「あと少し削ったら虫歯が無くなるけどどうする?」
と言われ
「いえ、出産後でいいです。。。」
と出産後麻酔してすることにした(;´▽`A``
ちょっとだけなんだから我慢すればよいけど痛すぎて・・・(ノД`)
根性の無い私はとりあえずかけた部分をどうにかして帰宅。

姫タチの写真を撮ったけど、何だかピンを口に入れてます・・・
e489.jpg

es167.jpg


↓セイナがお姉ちゃんみたい(;´▽`A``
es168.jpg

s502.jpg


夕方、パパの実家へ♪
パパのおばあちゃんが昨日命日で、遅くなってしまったけど今日パパの実家に
お線香でご挨拶しに行きました。

エレナの前髪が伸び過ぎってパパがお義母さんに前髪を切ってくれとお願いしてるし・・・
ドキドキしながら見てると、スキバサミと普通のはさみを間違えたらしく
バッサリ!!!!
眉より全然上の方に前髪が・・・・

慌ててるお義母さん!
「あ~間違えちゃった」
と言ってるけど
「だけど、可愛いわよ。すっきりして」
と自分でフォローしてるし・・・

パパは私に怒られるとわかっている様子。

前髪半分結んでたので、切られたのは内側の髪の毛。
結んでる残りの前髪を下ろせばそこまで内側の短すぎる前髪はわからないので
そこまで身体は凍らなかったけど、本当に髪の毛を切るのは怖い・・・

パパの実家でお風呂を借りて帰宅。
帰りの車で姫タチが寝ちゃうと思ったのでお風呂へ入れて帰宅したけど
正解で、車で寝ちゃった^^;

今日は、1日バタバタでした(o'∀`o)
【EDIT】 |  22:42 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

