2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/07 (Mon)

ママ友宅へ♪

今日は、雨・・・。公園に行けそうもないし
近所のママ友真弓ちゃん宅へ出発!

お昼まで掃除したりお弁当作ったりして過ごしたけど
エレナが昼近くになってくると外行きたい~ってうるさい・・・
全然片付けないし(-_-メ)


今日は小学校の入学式だったみたいで近所の人もぞろぞろ出かけて
ぞろぞろ帰宅してます(o'∀`o)

その中でエレナがいつも遊んでもらってる子も帰宅して
外で遊んでるので
「エレナも外に行く~」と大泣き(ノД`)

これから真弓ちゃん宅へ行くので待ってなって言っても聞かないし・・・・・

泣き愚図ってようやく泣き止んで写真撮ってみた(;´▽`A``

e506.jpg

e507.jpg

最初は少し泣いてたけど少しずつ写真で機嫌が治って来て・・・
e509.jpg
e508.jpg

にっこりポーズまでするくらい回復!

セイナも写真で得意のピース顔
s523.jpg


変顔~
s522.jpg


今日も元気なセイナ(o'∀`o)
s520.jpg


2人で仲良く~♪
es176.jpg


ようやく機嫌も治り真弓ちゃん宅へ。
お弁当食べてケーキまでご馳走になりました(o'∀`o)

エレナは真弓ちゃん宅の長女まこちゃん4歳と仲良く遊んでました。
エレナは猫役?でニャーニャー四つんばいで猫になってました。
名前は桃ちゃんというらしい(;´▽`A``

縄とびがリード代わりでお散歩してる様子?
見た感じで奴隷っぽいけどエレナ的には猫の役が気に入ってる様子(。→ˇ艸←)プッ

楽しい時間を過ごして帰宅!
すぐお風呂&ご飯でパパも帰宅して21時前に就寝!

エレナもセイナもイッパイ遊んで
「ママ、楽しかったね♪」と大喜びでした(*´∇`*)
【EDIT】 |  22:01 |  フレンド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●おひさしぶりです!!
おひさしぶりです。
ぼちぼちとブログを再会しようかと思い、
遊びに来ました♪
最近ようやくふたり育児にも慣れ、
ふたりが遊んでる姿をみると
うれしくなる喜びも味わえました。

いつのまにかせいなチャンも大きくなりましたね~
赤ちゃんが生まれるからかな!?
すっかりお姉さんの顔ですね。
misatomama |  2008.04.16(水) 15:09 | URL |  【編集】
ご無沙汰です~!!
レスが大変遅くなり申し訳ないです(T_T)

2人育児楽しくなってきてるようですね~♪
我が家の姫タチもセイナが大きくなってきて楽しそうに遊ぶのも増えて私も嬉しいです(^O^)

ブログ全然更新する時間がなくて…
またゆっくり遊びに行きますね(^o^)
あき |  2008.05.18(日) 03:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

