2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/19 (Tue)

セイナの滑り台

今日も公園へ。
最近セイナは、ママのそばから離れて自分で砂場で
遊ぶのが楽しい様子デス(o'∀`o)

今日は公園でビックリな成長が!
滑り台の階段を自分で上って滑ってます!
結構大きな滑り台で大人が見上げて背伸びをするくらいの
高さがある滑り台なのに自分で階段を上って身体を回転させて
後ろ向きで滑ってます(*≧m≦*)ププッ

大人だって怖いくらい大きな滑り台なのに
ビックリしちゃいました~o(*^▽^*)o

セイナは砂場で自分に砂をかけるので掃除しても
本当砂だらけ。
玄関でコートと靴下やスカート類を脱がして
お風呂にそのまま出発!
コートも毎日洗ってます(;´Д`A ```

セイナさんオモチャをあっちから持ってきて
「あけて~」と言うので
「これは開けられないの」
と言うと、
「え~開けてよ~」とか言っちゃって
全部エレナのマネだろうな・・・(;´Д`A ```

寝るときにオムツがグチョグチョだったみたいで
ズボンが落ちてきてお尻出して歩いてるセイナさん(。→ˇ艸←)

自分で脱いでスッポンポン!

「セイナ、オムツ持ってきて~」
と言うと、
オムツが入ってる場所まで行くけど
「無~い!」
って言うので
「あるよ~!ちゃんと見て!」
と言うともう一度見て
どうやらあったらしく、
オムツをニコニコしながら持ってきました(o'∀`o)

最近、靴下を履きたがり、
履かせろと持ってきます(;´▽`A``
無視してると自分で履き出すので
そのうちちゃんと履けるようになるのも近いかな~

う●ちしたら知らせるようになってきてるので
そろそろトイレトレーニングもはじめようかな^^
【EDIT】 |  01:31 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

