2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/20 (Wed)

公園ママ我が家へ(o'∀`o)

今日は、公園で遊んでるママさん&子供たちが我が家へ★
最近インテリアが増えたので、見に来てくれました~(o'∀`o)

子供の数が9人もいるからにぎやか(* ̄0 ̄*)
バタバタ過ごしてあっという間に時間が経っていきました~

エレナもセイナもとっても楽しそうでした(o'∀`o)

セイナは、1日1日変化があって成長の速さにびっくりしてます!
ママも上手に言えるようになって
「チャッチャ~」とお茶の事も口に出して言うようになり、
悪い事すると
「セイナ、それだめよ!」と言うと
「やや!」と反抗して体全部でo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!っと反対向きます。
そんで横目で(;一一) ジィーっと見てます(;´▽`A``

セイナは、パパが怒ると怖いらしく、
エレナを怒ってても泣きますq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも私が怒鳴っても怖がらない・・・

いつも一緒で怒りまくりで慣れちゃってるのかな・・・

ネットで日用品を注文したんだけど、
台所洗剤も洗濯洗剤もリキッドファンデも全部無くて
買いに行かなくては~と思ってたら
今日届いたヾ(・ω・`;)ノ

本当ギリギリでファンデも今日で無くなったし、
洗剤類もちょうど無くなったのでこういう時って
すごくうれしい(o'∀`o)

しかも注文したのがついこの前なのに
到着、そんなに早く期待してなかったら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お米も注文してみました(o'∀`o)
お米って重いし、明日届く様子。

ネットで食品系の購入は初めてだけど
発送を早くしてくれるとカナリ助かるな~って思いました(o'∀`o)
【EDIT】 |  01:20 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

