2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/29 (Tue)

公園ママと遊びin我が家★★

今日は、公園ママさん6人と子供タチがわが家に遊びに来ました★
皆三歳児五人で仲良く遊んでます♪
下の一歳児セイナとユラちゃんは見つめ合ったり
近づきあったり興味がある様子(*≧艸≦*)

幼稚園の迎えの為ママさんは子供たちを迎えに行くため
三歳児の男の子は帰宅。
女の子だけになりました
その後幼稚園迎えから公園ママのセッチャンだけ
五才児ユイ君を連れて戻ってきました(^O^)

昨年買ったマザーガーデンの苺のキッチンや冷蔵庫、
木のおままごとで女の子同士楽しむかなって思ったけど、
意外にも男の子の方が嬉しそうでした(^O^)

皆とマダムな時間を過ごして夕方帰宅。
エレナはすごく楽しそうでした♪

みんなが帰るとき泣くかな?って思ったヶド
ちゃんとバイバイってしてたので安心♪

『ママ~みんな行っちゃったね』って寂しそうでした。


その後セイナは寝ちゃったのでご飯炊けるマデの時間
2階の全部屋&廊下階段の拭き掃除とトイレ掃除しました♪

ご飯が出来て夕食してお風呂入ったヶド姫タチは寝ない…

エレナは昼寝もしないで騒いで遊んだのに寝たのは深夜、
セイナも昼寝したので起きてました。

今日のセイナの成長は
『セイナ~』と呼ぶと『なーに?』と言うようになる(^O^)

ストローマグをエレナに渡す時など
『はい』って言いながら渡す。

パパ帰宅したらエレナは
『今日エレのお友達エレの家に来たの~』
と自慢してました★

【EDIT】 |  02:09 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

