2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/02 (Sat)

食材買出し(o'∀`o)

今日は、パパも仕事お休み。
天気も良いしどこかに行きたいな~と思いつつ
ダラダラパパをみて皆ダラダラ・・・
結局14時も過ぎて
夜はK-1を見たいらしく私はどこかに行くのを
諦め、食料だけ買出しに★

今日はお鍋にしよう~と材料も買って
お鍋の支度をしたら父からの電話で
ご飯食べに行こうというが、用意しちゃったので
うちに食べに来る?と誘い我が家へ食べに来る。

弟も一緒に来たけど
お正月にスノボで複雑骨折して手術して~と
そろそろ骨がくっついても良い時期だけど
まだみたい・・・
カルシウム不足では?って感じです(。→ˇ艸←)プッ

弟が姫タチと遊んでくれて、
少しゆっくりして父達は帰宅。

姫も早く寝てパパとゆっくりした時間を久々過ごしました(o'∀`o)
【EDIT】 |  01:45 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

