2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/01 (Tue)

2008年★元旦★

あけましておめでとうございます(o'∀`o)
2008年の始まりです^^
2008年は、ジャニーズの年越しライブを見て
皆健康に歳を越せた事に(^人^)感謝♪です。

歌番組が沢山やってるのでチャンネル替えたり・・・
エレナは年を一緒に越すまで起きてたけど
すぐ寝てしまう(;´Д`A ```
私は、すぐお雑煮のだし作りやおせちの支度を開始。
今日は夜更かししそうな予感なので夜のウチからやっておかなくては・・・

そして朝、家族で新年のご挨拶しておせちです^^
02-1.jpg

↑このお重気に入ってます。
形もサクラの形でオシャレだし色もピンクっぽくて大好きです(o'∀`o)
03-1.jpg

お雑煮も~~
01-1.jpg

お煮しめは、母に作ってもらう予定で今日ご挨拶がてらもらってきます(〃∇〃)

エレナの髪の毛をセットして着物を着せてセイナも着せて
外で記念写真(o'∀`o)
es151.jpg
es152.jpg
es153.jpg

エレナさん、髪の毛、つけ毛と間違われましたが
全て地毛です(^▽^;)多いな~~

最初にパパの実家へご挨拶(o'∀`o)
お婆ちゃんにもご挨拶。お線香をエレナも持って
ちゃんとお婆ちゃんの写真の前で(-∧-) ナムナム
おりこうさんです(⌒∇⌒)

そして私の実家へご挨拶。

エレナとセイナは両方のジジババからお年玉をもらってV(○⌒∇⌒○) ルンルン
朝は家族でおせちを食べて親にご挨拶周りで今日は1日バタバタ。
でもよい元旦でしたv(*'-^*)b
【EDIT】 |  01:48 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

