2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/03 (Thu)

パパの髪の毛

今日はどこにでも出かけず夕方食材の買出しだけで
家の掃除をして過ごす。
2階の全部屋とトイレと廊下、階段掃除にオモチャ部屋の掃除。
1階のトイレに廊下に玄関。頑張りました!
脱衣所がまだなので時間のある時にでもやろうと思います。
夜パパの髪の毛を切りました^^
千の風になってを歌う秋川さんのような髪型(伸びただけ)
その伸び切った髪の毛をバッサリ切ると・・・
ワッキーみたいな髪型に・・・
前髪をおろすとワッキーみたいで思わず笑ってしまう
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
パパは
「お前には2度と頼まない!!!」
と随分ご立腹の様子でお風呂へ。
でも前髪を立てればそれなりにイケル。
今までパパの髪の毛は私が切ってきて、
床屋に行ったこともあるけど気に入らないと、
結局私が仕上げて。。。とやってきたのに
感謝してほしいくらいだo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
パパの髪の毛を切ったのでリビング掃除機かけて拭き掃除をする。

明日から仕事のパパ。
どんな反応かな~~(*≧m≦*)
【EDIT】 |  01:31 |  旦那様*ひろちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

