2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/18 (Sun)

9週0日★幼稚園バザー

今日は幼稚園で開催されてるバザーへ行きました^^
パパが午前中仕事だったので午前中に掃除して
パパ帰宅にはお出かけ準備をして
出発です^^

公園ママさんたちも家族で来てて
ポックリを作ってました♪

行った時間が遅かったので
ランチが完売ばっかりで残念。:゚(。ノω\。)゚・。
でもお腹が減ってたので残っていたカレーを注文!

家族でカレーを食べて楽しい時間を過ごしました♪
竹で作ったポックリもノコギリで竹を切るのが疲れたパパは宿題のように
持ち帰ってエレナのために一生懸命作ってました^^;

時間も遅かったためオモチャを50円で売ってたりしてたので
エレナに指輪など買ってあげると喜んでつけてます(='m')
でもおばちゃんみたいな指輪で・・・(;´Д`A ```

我が家のお隣サンのさだきちさんがバザーで手作りお菓子を売っていて
おお~~!ってビックリ!!
早速買ってご馳走になったけどすっごくおいしかった~♪

手作りお菓子を作るママって憧れます(⌒∇⌒)

夕方気持ち悪くなってきてパパに紙に書いた食材を買いに行ってもらう。
1週間分の食料です。

気持ち悪いにも波があって
今日も気持ち悪い時間もあるけど
もう少しの辛抱だ~!

やっと9週に突入!
体調が早く良くなるのを待ってる私です。。。
【EDIT】 |  21:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

そう(^^♪私の手作り美味しいでしょう♪
・・って言えたらいいんだケド、実はあれ、
レシピは私を含め役員で決めたんだけど、
作ったのは私だけではなくって、幼稚園の
お母さん達にかなり手伝って頂いたの~!

この日の為に、かなり前から準備したりして
結構大変だった~!!
それだけに美味しいと言ってもらえて嬉しいわ♪

それより・・9週目とは オメデタよね??
最近ここの住宅はオメデタ続きで
私も嬉しくなっちゃうわ!!
出産予定は何時頃なのかな??
男の子かな?女の子かな?楽しみだね♪

さだきち |  2007.11.24(土) 16:10 | URL |  【編集】
さだきちさま
レス遅くなってごめんなさい!!
なかなかパソコン開けず(ノД`)シクシク
先日はとってもおいしかったです★★
皆さんで手伝ってもらったんですね^^
いいな~~♪楽しそう(★´pq`)グフフ♪
準備とか大変そうですね!お疲れ様です。
本当おいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そうなんです~オメデタです(*/∇\*)
この家が建つときも妊婦だったのに
早いもんですね~~~!
ここの住宅オメデタ続きでビックリですよね♡→ܫ←♡
私も入れて5人目??
予定日は6月なんです★
性別どっちかな(o'∀`o) 楽しみです(⌒∇⌒)
あき |  2007.12.01(土) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

