2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/20 (Tue)

エレナのごめんね

エレナさん、最近すぐごめんねと言うようになりました。
「もう何やってるの~?」
と言うと
「ママ、ごめんね~」
などなど。
すぐ謝るのでかわいそうになってしまうけど
「もうやらないでよ~」
とか言うと
「は~い」
と言って
(おっ!おりこう)
と思うと
「もう~うるさいな~」
とか言いながら去っていってた(;´Д`A ```

ごめんねって言うのはただ単に言ってるだけで
反省してるわけじゃなかったようです。:゚(。ノω\。)゚・。

最近急激に寒くなって
部屋が寒い!
暖房はつけてるけどそれでも寒いです・・・
やっぱりストーブが必要みたいだな

姫タチも鼻水がいつも出てて
セイナはエレナの真似をして1歳頃からティッシュを
鼻に持っていくと「ふ~ん」とするようになってます(。→ˇ艸←)プッ

今日は2階の掃除をしてセイナのお昼寝後
公園へ。
夕方、気持ち悪くなってきたので
公園イクのやめようかな~って思ってたけど
エレナが
「セイナが起きたら公園行くの?」
ってずっと公園行くの楽しみにしてたし
起きた後も
「ママ、セイナ起きたよ。公園は?」
とか言ってるし少し行く事に♪

お庭を少し変えようと思ってて
とりあえずコニファーを植えてる部分に花壇を作ろうと
レンガを変更したり作業を少しして少し公園に行って帰宅。

今日は夕飯手抜きです(;´Д`A ```
気持ち悪くて作る気しないし、
昨日のビーフシチューが残ってるので
今日のお昼をシチューにして、それでも残ってるので
パパの夕飯にする事に(;´Д`A ```

私たちは昼も食べたので夜は簡単に済ます。
夜、残業しているパパに電話すると
エレナが電話の相手誰?って聞くので
「パパよ。」
と言うと
「エレナパパに会いたいな~」
とぼそっとつぶやくエレナさん(。→ˇ艸←)プッ

最近エレナは何かと言葉に「・・・な~」をつけます。
「公園行きたいな~」「ケーキ食べたいな~」などなど。
エレナさん日曜日バザーで買った指輪が気に入ってるらしく
ず~っとつけてます。
そして
「ママと一緒ね」と私の指輪と重ねてみたり
「ママ~セイちゃん可愛いね」
などなんか会話したい様子です。

久々パソコンを開いてブログ更新してる今も
ず~~と横で話しかけてます(;´Д`A ```
しかも寒いのjか家の中なのにコート着てるし(;´Д`A ```

セイナはバッテリーのコードを食べてるしΣ(・`□・´●)
なかなかパソコン開くのも難しいものです。。。

【EDIT】 |  20:34 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

コメント

ちょっと久々じゃない?
気持ち悪いって大丈夫??
まさかおめでたとか・・・i-198

最近まわりに赤ちゃん出来たって人が多くてさ~
もう、私は産むつもりはないけど、いいなぁi-178なんて思ったりもしてるよi-229
hitomi |  2007.11.21(水) 10:54 | URL |  【編集】
●↓9週?!
あら!ひょっとして妊婦さんですか??!
わぁ~そうだとしたらおめでとうございます!!
違ってたらごめんなさい(>_<)

エレナちゃん、どんどんと可愛くなりますね。
髪の毛くるくる、お姫様みたい(*^_^*)
うちの娘も、セイナちゃんと一緒で、ティッシュを持っていくと鼻をだしてきます。
鼻ったれです(^_^;)
ぼてこ |  2007.11.21(水) 21:30 | URL |  【編集】
えええ?妊娠したんか?と、みんながいってるのでいってみましたv-10 
なかなか時間があわないね><;早くマシンガントーク聞かせておくれv-10
由岐 |  2007.11.21(水) 23:52 | URL |  【編集】
あきさん3人目おめでたなのです・・か??
おめでとうございますv-345

わたしはつい先日12月5日に
帝王切開がが決定しました。
まあ、今回も逆子だったため
仕方ないかな~なんて思っているのですが、
やっぱり痛いのはイヤだなv-406
と思いつつ。。。
頑張ってきま~す!!
みさとまま |  2007.11.22(木) 13:37 | URL |  【編集】
9週って赤ちゃんですか!?
おめでとう★
違っていたらすいません(;・∀・)

髪の毛クルクルかわいいですね~
うちは何もしなくてもクセ毛でクルクルです(;´∀`)
hanu |  2007.11.22(木) 16:54 | URL |  【編集】
おめでたなんですねー♪
9週ってことは、来年の夏辺り予定日なのかな?
セイナちゃんと2歳差ですね。
3人キョウダイいいな、うらやましいです☆

インフルエンザ流行ってるみたいだし
体調には気をつけてくださいね!!
りょう |  2007.11.22(木) 22:18 | URL |  【編集】
hitomiさま
('-'*)オヒサ♪実は妊婦さんです(*/∇\*)
おめでたですよ~★
私の周りも妊婦さん多い~!
そういう時期なのかな?
産む気無いの?まだまだいけるでしょう~!
3人目頑張って!!!

ぼてこさま
おひさしぶりです~♪
妊婦さんです~!ビックリの妊娠です(;´▽`A``
ぼてこさん宅もティッシュ持って行くと鼻を出すんですね^^
ウチはおねえちゃんがいるので真似してると思うんですが
ゆうちゃんは、何でも覚えるの早いですね~!
いつも感心してます(o'∀`o)

由岐さま
おひさ~!妊娠したのよ~♪
3人目ですo(*^▽^*)o
体調がすごい状態だよ・・・(;´▽`A``
早く遊びましょう~!
って何回電話しても出ないが・・・?
あき |  2007.11.22(木) 23:09 | URL |  【編集】
みさとままさま
才才-!!w(゜o゜*)w12月5日なんですね!
逆子ですか~頑張ってください!!
12月5日もうすぐですね~怖い。:゚(。ノω\。)゚・。
痛いけど頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

hanuさま
おひさしぶりです~(⌒∇⌒)
赤ちゃんですよ~3ヶ月真っ最中です~
ゆきのんちゃんクルクルうらやましい~!
ウチはストレートすぎて髪の毛が言う事聞きません・・・
前髪なんか日本人形のように揃ってしまうし・・・
パーマかけようか悩むくらいです。:゚(。ノω\。)゚・。

りょうさま
お久しぶりです~
<(_ _*)> アリガトォ
おめでたですよ~~。
セイナとも2歳差になりますね^^
予定は6月です~★
私も周りに妊娠する子がすごく多くて
いいな~♪・・・なんてうらやましく思ったりしてたけど
まさか自分が妊娠??とカナリ驚いてます(^▽^;)

インフルエンザ怖いですね~!
セイナ妊娠中、嘔吐下痢とインフルエンザにかかった私
(しかも5~7週時)気をつけなくては。。。
あき |  2007.11.22(木) 23:17 | URL |  【編集】
気持ち悪いの大丈夫ですか?
姫も鼻水で一ヶ月位耳鼻科通っています。
インフルエンザもすごい猛威のようなので、気をつけないと!
あとは気合です!
姫ママ |  2007.11.24(土) 01:59 | URL |  【編集】
姫ママさま
レス遅くなってごめんなさい!!
気持ち悪いの続いてます~
なかなかパソコン開くと悪化するので
開けません(ノД`)シクシク
インフルエンザ怖いですよね!!!
気をつけないとですよね~!!
寒い季節って苦手なあきです(;´д`)トホホ
あき |  2007.12.01(土) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

