2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/03 (Wed)

プールで1人???

今日は友人のあゆのお母さんの家へ出発!
あゆのママはとても話をしていて
落ち着く感じの人で色々語りました~。

お昼もご馳走になってしまいました。
お庭でプールをして、あゆの子供とエレナも一緒にお水遊びしました。

そろそろプールをやめようと、裸で遊んだエレナだけど
オムツをはいて、シャツだけ着てお庭に置いといたけど
15分位しても戻ってこないので、
心配になって覗いてみるとなんとっ!
1人でプールの中に入ってる!!!!
これには驚きました。
チョコンと座った後姿がめちゃくちゃ可愛い(⌒▽⌒)

「エレナ??」と大きな声で呼ぶと。振り返りにっこり★
ええ~~???
ハイハイして自分でプールにまたいでお水に入ったッてこと??
入ると思わなかったのでオムツもはかせてたし
オムツはびしょびしょ。もちろんシャツも・・・

スカートは、はかせてなくて良かったと少し安心。
お水で遊びたいんだなぁ~と思いました。
しかし1人ではいる姿見てみたかったな~~。

髪の毛などは濡れてないのでうまい具合に入ったんだろうな。
お水は座っても太ももが隠れるくらいで
少ししか入ってないけど驚きました!
その後みんなでホームセンターへ
ガーデニングの花を見に行って帰宅。

楽しい一日で驚きました~~♪
【EDIT】 |  01:12 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

