2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/14 (Sun)

エレナ2歳11ヶ月♪パパ実家

風邪を引いてるせいもあるかと思うけど
なんだか身体が重いし頭がふわ~~と
メマイのなのかしら。。。

ある程度家の掃除をして
横になる。
パパがエレナを公園に連れて行ってくれたので
私は少しユックリ過ごす。

夕方過ぎにパパの実家へ。
夕飯をご馳走になる。

だけどやっぱり夕方は症状が万全ではなくて
エレベーターでパパ実家に着くけど
いつまでもエレベーターに乗ってる感じで
足が地に着いてない感じ?
まっすぐ歩けてるけど足に力が入らないと言うか・・・
ドアを開ける時にはグランと自分だけ地震が起きてるような
まだエレベーター?到着した時の揺れの様な。。。

怖くなり無言の私。
ご飯を食べれば落ちつく!と思い
ご飯をいただく。

少しして話せるほどの元気になったけど
なんでこんなにメマイが。。。
怖いな~

普段は首を動かすとふわ~っと飛んじゃってる感じのメマイだけど
風邪を引いてからは足元に力が入らなかったり
エレベーターに乗ってるような私自身が揺れちゃってる感覚がある。

めまい専門の病院へ行こう!と強く思った。
生理前だから?とか考えたけど
よく分からないな~・・・


帰宅時、エレナがセイナの手を引いて歩いてるので
ちょっと撮影。
es140.jpg

パパの方を向いてます(o'∀`o)
es139.jpg


同じ服で同じ行動は、可愛いです★
【EDIT】 |  22:27 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

やーっと遊びに来れた。・゚(p´∧`q)゚・。

二人の新しい写真可愛すぎ!!!!!
姉妹でモデルにして!!!

エレたん、ムチムチでかわいい!
てーたんお人形さんみたい~!
ヽ(●´ 3`) ☆*:;;;;;:*癒されたわぁ。

めまいはその後どう??
薬飲めないからツライかな?

これからどんどん寒くなるから、
身体には気をつけてね!

なんか外がすごい風で自転車倒れてますケド・・・
濡れたくないからそのままで|皿+`q)

そうそう、最近
愛しの星ちゃんに、気に入ってもらえて
嬉しいわ(人*′ω`)★

最初は、人見知りされてて警戒されてたんだけど、
会うたびにしつこく抱っこしてたから
慣れてくれたんだと思うな。

星ちゃん見てると絶対抱っこしたくなるんだもん
(*′σ∀`)pかわいすぎ!!!

エレちゃんも抱っこすると喜ぶよね~
皆赤ちゃんでカワイイ!

じゃあまた抱っこさせてね
(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)
makorinto |  2007.10.27(土) 16:12 | URL |  【編集】
makorintoさま
才才-!!w(゜o゜*)w遊びに来たのね~!
訪問<(_ _*)> アリガトォ

ね~!星ちゃんって「ほし」じゃなくて
「聖ちゃん」だぞ~~!

メマイ最近すごく悪化でビックリだよ~
1人で地震が来た感じ。。。
す~~~っとエレベーター乗ってる感じだし。。
セイナは、makorintoがお気に入りだよね~
ママより好きって感じで(o'∀`o)
家では、ママ~と愚図られるので
助かるけど、少し寂しいような??
好かれるのって嬉しいけど大変だよね?
いつもごめんちゃいm( __ __ )m
あき |  2007.10.28(日) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

