2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/15 (Mon)

内科、循環器科へ

10月4日より風邪を引き、最高にダルイ時期は過ぎたけど
未だに鼻水や痰がからんだ感覚はずっとで、
気管が狭くなるような感覚で鼻も詰まってて呼吸も苦しいので
病院へ行く事に。。。

その病院はいつもとっても混んでるんだけど
高齢の方ばかりなのが不思議。
とりあえず、セイナが寝たのでダッシュでエレナのみ連れて行く。

血圧を3回測るんだけど
上が99.95.95と、全て100以下・・・
低血圧だな~めまいはそのせいかな?
脈が114とか結構早いのでビックリ

先生に状況を説明して
肺のレントゲン、心電図、採血する。
喘息なのでは?と心配したけどその様子は無いみたい。

レントゲンを見ながら
「先生、肺ガンじゃないですか?」
など聞くと
「綺麗な肺だよ~」
と言われて安心(´▽`) ホッ

採血も貧血検査だけど
血糖値も心配なので調べてもらうようお願いする。

「あんた偉いね~。若いのにそんな身体の心配ばかりして。
年取るとね~心配してくる人は多いけど
そんなに若いのにそこまで自分の身体を心配して
検査したがる人は、若い子では珍しいよ~」
褒められた

ウザくないか?
と思ったが、褒められたのは始めてたので
ちょっと感動σ(^_^;)

その後、心電図をする時、
エレナは横でちょこんと座って待っていた。

何だか懐かしい。
セイナを妊娠中、心電図をする時
大きなお腹の横でエレナはまだ1歳で
待ってたな~って・・^^

そして採血の結果は又後日と予約を取って帰宅。
処方箋をもらって薬をもらうつもりだったけど
セイナを寝かせて出てきてるので
慌てて自転車で飛ばして帰宅。

まだ寝てて一安心(´▽`)
心電図での脈は85になっていた。
先ほど114だったのは????
緊張してたのかしら私( ̄ー ̄; ヒヤリ

とにかく、検査できて異常なかったので安心できた日でした♪
明日は、お芋掘り!楽しみです^^
【EDIT】 |  22:16 |  健康&症状  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

