2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/10 (Wed)

お隣サンとお茶♪

今日は、お隣サンのミッチャンが我が家へ♪
私自身あまり体調が良い方ではなかったけど、
親の事でも色々悩んでたし、
愚痴聞いてもらっちゃいました~(^-^ა)

夕方までゆっくりお話して
エレナやセイナも結構大人しくテレビ見たりして
過ごしてくれたので色々語れました^^

夕飯の材料も全然無いし
(週末の買出しも風邪のため行けなかったしな。。。)
夕方自転車でスーパ-へ買い物★
まだ体調も完璧じゃないし、
今日は手抜きの夕飯。

お風呂も入れて今日は早い時間からゆっくりした時間デス^^
パパがセイナとエレナを連れて2階へ行って寝かしつけてくれる様子だったので
私はマダムタイム♪って思ってたけどエレナは1階へ。。。
やっぱりママなのね♪と
「せいちゃんは?」
と聞くと
「せいちゃんおきてるよ」
と言うので
「パパは?」と言うと
「寝てるよ」

お~~い!

まっ、セイナはおきててもゴロゴロしてれば寝るので
心配ないけどパパ先に寝ますいつも。。。

久々エレナと2人で写真撮って遊び?ました^^;

e449.jpg

e452.jpg

↑自分だけ撮ってもらうのが嬉しくちょっと照れてます(。→ˇ艸←)プッ

e448.jpg


テレビをぼ~~とみたり

e445.jpg


何かに夢中になったり

e446.jpg


でも笑顔です(o'∀`o)

その内に寝そうなエレナ。
ママ友と電話を始めちゃったらすぐ寝ちゃいました^^

我が家の姫タチは、私が電話をすると暇らしく
寝ちゃいます。
そういうところは結構楽で助かったりします^^

【EDIT】 |  01:48 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

