2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/11 (Thu)

掃除&公園

今日は、掃除頑張りました!
リビング拭き掃除は、日常としても
2階も全部屋掃除と階段掃除、
オモチャ部屋の掃除機かけて拭き掃除!
トイレ掃除に疲れた(´Д`ა)


セイナが寝ちゃったので起きるまで洗濯物も入れて
お昼過ぎに夕飯の支度も済ませて
セイナ起きました^^

s440.jpg

s441.jpg

s442.jpg

↑エレナが家中走り回ってるので不思議そうに見てます(´Д`ა)
でも指しゃぶり(。→ˇ艸←)プッ

s443.jpg

又寝る??

es138.jpg

2人でゴロン^^

夕方久々公園へ♪
エレナのお友達で一つ年上のまことちゃんが
エレナとセイナの事をとても可愛がってくれて
エレナの髪形を真似して公園に来てました★
なんかすごく嬉しかったな~♪
でも今日のエレナは髪の毛結んでないので
まことちゃんもはずしちゃってたけど
ワガママエレナなのに
「エレナちゃん大好き~」
とか、私にも言いに来てくれて可愛い子デス^^

今日は結構公園にいっぱいママさんも
子供たちも来てて楽しい時間を過ごしました♪
あっという間にお互いの顔が見えなくなるほど
暗くなり、又明日~と帰宅。

その前に、コンビニで牛乳など買ってると
エレナがプリキュアのカバン?(中にクレヨンとかぬりえとか)
が欲しいと言い出す。

普段はあまり買わないけど今日は買ってあげて
家で「お風呂入ってご飯食べたら一緒にやろうね」
と伝えるけど今やりたいと最初は大泣きしてたけど
お風呂入ってご飯を全部食べて
「ママ!お風呂もご飯も食べたよ。ちょうだい」
とプリキュアのカバンを取り上げてたけど欲しい様子。

全部我慢できたのでカバンを渡す。
そして、
「この色何色~?」と
色を教えて一緒にぬりえをして遊ぶ。
でもちょうど亀田兄弟の試合が・・・テレビでやってるので
気になって途中でエレナは一人で遊んでた(´Д`ა)
ごめんよエレナ(´Д`ა)
また明日遊びましょう~♪
【EDIT】 |  01:24 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

